先日9/9にレイキⅢを取得いたしました。
これがまた9/9っていうのは
私のガイドからのご指定の日なんです・・・。
じつはこの日はとーっても意味があって
これまたそのテーマが自分にもかかわり深ーいわけなのです。
(以下は13の暦の会”メディシーナ”さんの引用です。)
2007(2+0+0+7=9)年9月9日=999が並びます。
面白いことに、13の月の暦でもKIN99と重なります。
それにCODON(易経)の番号も33(3×3=9)の週でもあります。
数秘術で9は、完成ヘ向けて全てを結実させる「完結」を表します。
また、単なるゴールではなく、
新たなる始まりも内包している数ともいえます。
つまり、完成されたものから、
新しく始まるものへの橋渡しとしての役割を持ち、
死と再生を象徴する数といわれています。
9はその数の中にすべての数を含み、
それらを一つに統合させていく資質を持つため、
宇宙における完全なる調和や、宇宙的な力を象徴するものとして
も扱われてきました。
そう、つまりは「宇宙と一つになる」ということ。
そして、古きパターンを捨て、新しい、あるいは、
本来の自分を歩みだす一歩になるかもしれません。
ね?
完結して新しい自分になるんですよ・・・・。
そして
レイキⅢを受講して
アチューメントを受けることに。
私の場合、
そりゃもうわんさとヴィジョンが視えるわけなのですが
今回は
またもや不思議な感じ。
宇宙に飛び出て、光の柱が降り注ぎ
見た感じはオリエンタルチックな感じの衣装を着ている人たちが
手から不思議な光を発していて
それが光の束になるのです。
そして
先生がみたヴィジョンも不思議で
巨木それも鉱物化した黒くて古ーい木なんだとか・・・・。
何でしょう????
そのうち
宇宙人が近くで感じられるようになるのでしょうか?
なんだか怖いような楽しいような・・・^^
とりあえず
レイキⅢはとってもパワフルで
習得して本当に役に立っております。