先週25日の新月の日
ある夢を見ました。
私が土手のようなちょっと土がせり上がっているような場所から
空港の飛行場?らしきところを見ていて
そこには
何人か男性や子どもたちや女性いろんな人がいました。
私の横にいた人が
「飛行機が落ちるよ」というんです。
すると着陸しようとする飛行機がくるんと一回旋回しながら
機体が芝生のような地面に追撃するんです。
それは私が彼女に言われたことで見た
「ヴィジョン」のようなもので
次の瞬間に「ヴィジョン」でみた飛行機がやってくるので
私が
危ない!って叫んで
そこにいる人を一生懸命土手の上のほうへ避難させようとしていて
墜落した飛行機の乗客で出てくる人たちを
必死に
土手の安全な場所に避難させていました。
ひたすら叫びながら子どもの手をひいて
走る前の人の背中を押し避難場所に向かわせていました。
そこですっと目が覚めたのです。
あまりのリアルな感覚に
ものすごいショックで、しばらく呆然としてしまいました。
いやな?予感がして
ニュースを見ると
オランダ・アムステルダムのスキポール空港で
2月25日に起きたトルコ航空機墜落事故があったようなのです。
しかも
主滑走路から500メートルほど離れた場所で墜落
機体は3箇所ほと切断され大破
少なくとも9人が死亡、80人以上が負傷。
傷者のうち6人は重体。
最悪の事故をまのがれたという。
これ・・・・・。
間違いなくこの事故・・・・・!!!!
私が見た飛行機の機体は
薄いブルーだったのですが
当日は霧がかかっていたようなので
もしかしたらそう見えたのかもしれません。
しかも墜落した場所が芝生のような土地でびっくり!
大破にもかかわらず
負傷者の数が少なかったこと。
もしかしたら
私や他のヒーラーさん?が救っていたのかも知れませんね。
助かった方のコメントからも
ほとんど助かったことは奇跡に近いと思われているようです。
運輸省と警察は、死者が少なかったことについて、
墜落現場が土でやわらかかったこと、火災が起きなかったこと、
事故当時の飛行高度が低かったことなどを挙げているようです。
もし
本当にこの事故を私が夢の中で
人々を救うお手伝いが出来ていて
最悪の事故から間逃れていたのだとしたら
本当に本当によかったと思うし
とてもうれしいです。
そして
私に声をかけてくれた方に大変感謝します。
(たぶん、ふーちゃん、さぶちゃんとは違うようなので・・・)
一緒に助けに行っていた方々
本当にお疲れ様でした!
今年は私の身近だったりで
さまざまなことが起こりますが
きっと”必然”ということなのでしょうね。
最後に
この事故で負傷した方の早い回復と
お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈りしております。