あと3日でアナログ放送が終わるんですねー!
地デジ化も
あっという間でしたね^^
ということは
「赤い倍音の月の年」も終わり
7月26日には
13の月の暦では新年
「白い律動の魔法使いの年」が始まります。
この時期に大きな台風が来るとは
さすが
浄化の年・・・・!
大震災があり
原発事故等でも
エネルギー的な流れも
大きな節目でしたね。
改めて
どのように暮らすのかが
問われているような
そんな気がします。
7月24日〜26日にかけて
遠隔グループワーク「13の月の暦 虹の橋の瞑想会」開催します!
http://lotussalon.blog62.fc2.com/article/243564407.html
この瞑想を行うとどのようなことがあるのか?ですが
私たちのKINの力をあわせて
地球に虹の橋をかけることで
地球本来のエネルギーが高まります。
実は
今年から来年にかけてのエネルギーシフトが
かなり大きいので
この時期に地球にエネルギーを送ることは
とても大切なことなのです。
(←このあたりまたあとでブログに書きますね!)
エネルギーを送った
その恩恵が一人一人にまた受け渡されて
シンクロにシティーが起きてきます。
引き寄せの法則で
豊かさがやってきます。
あなたが望む未来が形作られます。
ちなみに暦を使われている方は
世界中で20万〜30万人ともいわれます。
(近年ではもっと増えているんでしょうが・・・)
その方々がこの時期に瞑想をして
KINのエネルギーを併せることでできるエネルギーを考えたら
一人が頑張っても1倍
二人でも2倍
でも、世界中で30万倍以上です!!!
すごいですよね!?
あなたのKINのエネルギーが
地球に必要なのです。
そして
スピリチュアルな力によって
エネルギーシフトすることで
あなたの未来がより豊かに変わるんです。
2011年7月24日は一生に一度しかありません。
まだ参加受け付けていますので
お早めに
どうぞお申し込みくださいね!