今回の地震のことや
いろいろと「闇」について考えてみました。
伊勢へ行ったときのこと
月夜見宮で
落雷を受けた大木でのメッセージも
いろいろと考えてみました。
自分にも
今回の地震や大災害を止められたのか?
などといろいろと問いただしてみました。
地震のとき
私は伊勢から帰り
ちょうど二見浦からの帰りで
名古屋に居たんです。
熱田神宮へ行くことが使命と思い
そこからも心の底からお祈りさせていただきました。
なのに
ここ数日のうちに
良くなる一方に
さらに最悪の事態になっています。
地震は止められたのか?
祈りや光、愛を送るだけではだめなのか?
神はそれすらも許さないのか?
私はどうすればよいのだろう???
いろいろ考えました。
で、わかったんです。
この事態は最悪だけれど
それすらも”許しなさい”ということなんです。
諦めろということではないんです。
ここがポイントです^^
頭でわかって
ここ(心=ハート)に落ちてなかった!!!!
やっとわかったよー^^
だれも悪くない
そう、ほんとにだれも悪くないし
みんな必死に戦って頑張ってる。
「光も闇も、ありのまま、受け入れる」
あなたはあなたのままでいいのです。
無力で、非力で、
ただ、でも何とかなって欲しい。
それだけでもう十分です。
あなたはもう大丈夫なんです。
そして次に
私が〜というところを無くすんです。
みんなだってもうがんばっていて
大変で苦しいしどうしていいかわからないんです。
でもこのなか日本に
世界中から祈りのメッセージや寄付がきていて
つい最近のNZ地震の被災地のレスキュー隊も来てくれているんです。
こんな暗闇の中
こんなにも温かい「愛」があるんです。
すごいですよねー^^
暗いからわかるんです。
闇にもやっぱり感謝で許すしかないんです!
これがこの2012年のアセンションを成功させるためのKEYだったのです。
WEB見てると
地震が悪い
原子力発電が悪い
津波が悪い
誰が悪い
もうやめませんか?
悪者も良い者もないです。
美しく祈りに変換されない
行き場のないエネルギーは
残酷です。
しょうがないんです。
だってみんな怖いから・・・
ヒーラーをやっていて
この家業だと
ほんとに光や愛のエネルギーを見るけれど
逆もいっぱい見る羽目になります・・・。
なんとなく
ずーっと目をそらしていたけど(避けていた?!)
それじゃ何にも見てなかったなーと今では思います。
伊勢でのテーマ
「闇をみることそして識ること」
識ることの深さたるや・・・・ほんとすごいびっくりです^^;
この世は
不完全で完全で
不公平で公平で
悲惨で幸福で
臆病者で勇敢で
無力で力強くて
貧しくて豊かで
たぶん
全部あってそれでいい。
そう、それでいいんです・・・。