tumblr_m5ygie9HTm1rphkdfo1_500.jpg
ネットで話題になっているようです。
6月20日といえば、ふたご座の新月ですね^^
この日は、すぐに月がかに座に入ったので、
キーワードとしては愛情、家族、協力となります。
笠雲の中にはUFOがいて
雲の形で周囲にとけこみ、私たちを驚かせないようにしているといわれています。
きっと、この日にたくさん現れたのも意味があるのでしょう。
ちなみに
リーのコンタクトがあり
富士山の噴火についても関係がありそうです。
24日より行っている瞑想が福島の原発事故へのヒーリングであるとしたら
これから起きるであろう「富士山の噴火」も何か関係している気がします。
リーは
「最小限の規模にとどめることができるかもしれない」と言っています。
噴火について
以下、yahoo!知恵袋tamikotea2さんの質問から転載です。(2012/1/30)
噴火の前兆【20年前に枯渇したはずの温泉水が湧き出る】*富士山周辺
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120130-00000022-ann-…
〔噴火や関東地震と関連は…富士山周辺で地震相次ぐ〕
週末に起きた地震は、今後4年以内に70%と予測される
関東の大地震と関係はあるのでしょうか。
各地で28日から30日にかけて、マグニチュード4以上の
地震が相次ぎました。
特に山梨県では同じ場所を震源に合わせて5回も集中しています。
富士山の周辺で今、何が起きているのか緊急取材しました。
*******
番組の中でも、「富士山大噴火の予兆」は「巨大地震の予兆」とも重なるのですが、
富士山麓の民家で「20年前に枯渇したはずの温泉水が湧き出る」
等の様々な異変が報告されているようです。
また、番組中の専門家も
【富士山の宝永大噴火は宝永地震〔東南海地震/M8.7〕の49日後に発生】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1380405183
「宝永大噴火」&「宝永地震」との類似の連関性を
指摘しておりました。
ご参考までに、
**********
《巨大地震の「前兆現象」20~完全リスト》
***************************
①イヌが異常に興奮し、訴えるように吠える。
②ネコが柱や木に登り、顔を洗う動作をする。
③ペットの小動物が殺気立って攻撃的になる。
④カラスが「ギャー」と鳴き、集団で姿を消す。
⑤魚が大量に水面近くに浮上し、漁獲量が増える。
⑥ミミズが大量に地面から這い出してくる。
⑦季節外れの食物が突然花をつける。
⑧オジギ草が夜でもないのに閉じる。
⑨地震雲が見える。
⑩空中・海上で異常な発光が見える。
⑪血のような赤黒い月が見える。
⑫「ゴォー」という地鳴りが聞こえる。
⑬河川や海がドロで汚れ、悪臭がする。
⑭井戸の水が涸れる。
⑮落雷が急に増加する。
⑯巨大な台風の接近が急増する。
⑰ラジオのスイッチが勝手に入り、雑音が混じる。
⑱テレビの画面が乱れ、ノイズが入る。
⑲テレビ等のリモコンが利かなくなる。
⑳時計が止まったり、急に遅く進んだりする。
***********
既に様々な異変が報告されている以上、
「富士山の大噴火」&「巨大地震」も
も差し迫った状況なのでしょう。
「首都直下型地震」も加味すると
想定される被害は
「全壊・全焼:9700万棟」
「死者:400万2000人」
は余裕で超えると思います。
補足「過去の巨大地震の前には、
周辺地域で地震が盛んに起こり始める
という傾向があります。
これは、地殻が一種の臨界状態に入ったことを示すもので、
今後は広い地域で巨大地震を警戒する必要があります」
(地球物理学専門の上田誠也・東大名誉教授)
http://2012doomsday.web.fc2.com/earthquake.html
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ