2012-07-29 11.00.59.jpg
今年のハロウィンは
特に
”変化”を呼び込むによいタイミングです♪
と運命の輪を回すスピリチュアルメッセージでお伝えしましたね^^
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
実は
この10/31のハロウィンですが
今年の10月は
なんと
二回も新月があるんです!
それはどういうことかというと・・・
”豊かさ”のエネルギーの変化がある
ということなんです^^v
特に今年のハロウィンは
星の動きがあり
宇宙レベルで
お金、仕事という
現実を動かすエネルギーも強くなるんですね。
ただし
このエネルギーを扱うためには
けっこうハードな部分もあるんです。
それは
どうしてかというと
本質的なところで
”愛”の質みたいなところが試される感じなんです。
その
”愛”の質っていうのは
もっともっと深いレベルのところ
つまりは
イエスキリストのいうところの
”無条件の愛”みたいな感じで
個人レベルよりも
もっと大きなレベルでの愛みたいな感じのもの
最近
何度もお伝えしているように
愛ってね
本当にすべてのものを動かすための
まさに”原動力”なんです。
今年の流れは
どちらかというと
家族単位
ソウルファミリーというか
魂の家系みたいなところが
なんか試されているように感じます。
ちょっと
話は変わって・・・
今、
私は
天界のほうでは
シリウスでお仕事しているんだけれど
なんかね
もう
魂の浄化みたいに
わんさかと
たくさんの方々のヒーリングセッションしてるんです。
もう
最近は面倒なので
セミナーホールとかで
一気に
グループセッションとかしてるんだけれど
なんというか
10/31までに
贖罪みたいな感じで
シリウスファミリーが集って一生懸命働いているみたい。
この3次元(4次元)世界でも
今は
あれよあれよと
いろんなことが起きていますよねー。
シリウスのことは
この記事で書いたんだけれども

「今この瞬間もタイムリープとパラレルで大忙し!天界でのお仕事近況報告」

今この瞬間もタイムリープとパラレルで大忙し!天界でのお仕事近況報告


今年の冬はやっぱりえらいこっちゃなる感じですよ~^^;
このあたりの
シリウスのことは
また今度改めてお伝えしますね。
さてさて
宇宙レベルでいったら
太陽なんか
高速太陽風や太陽磁気の強力なやつが吹き荒れていて
この地球にもバンバン送られて来ています。
これはね
もう
3次元レベルで
生きてたらダメだよってサイン。
2012年12月21日に
たしかに
この太陽系は
プレアデス系の
約2000年にわたる
フォトンベルトへ突入していて
光に変わり始めているのね。
2013年には
がらりと音を立てて変わり始めて
2015年7月26日に
ケツァルコアトル(宇宙新龍神)は
この地球に帰還を終えたのね。
だからこそ
今年は
あなたの人生のあり方を変えてほしいの。
この10/31の
さそり座の
新月のハロウィンは
あなたの仕事は
あなたにとって
どんなことを生み出していますか?
あなたが豊かになることで
あなたは
どんな世界を実現することができますか?
というスピリチュアルなメッセージに耳を傾けてみて。

あなたの愛が
すべての豊かさの源なんです^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ