こんにちは^^
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
さて
天界でのお仕事の近況報告は
すっかりと
お伝えし忘れ・・・・
もう10月!
あっという間に
2016年も終わりに近づいていますね・・・^^;
※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・


実はですねー
ブログでもちらっとお伝えしていたように
夏からフリーになり
※そのあたりのいきさつは
こちらご覧ください^^
「すっかりご無沙汰になりましたが・・・天界でのお仕事近況報告」

すっかりご無沙汰になりましたが・・・天界でのお仕事近況報告


自分で仕事している状態なんですが
9月の下旬から
ビックリするほど忙しかったんですよーTT
シルバーウィークは
秋の長雨で
お外の農作業も出来ずじまいでしたので
日中は家で休んでおりました^^
そんな中
我が家は霧に包まれてしまって
天界なんだか
下界なんだかわかんないくらいの状態で^^

ずっと天界にいました〜笑


せっかくなので
神聖な雰囲気の中で
めいいっぱい瞑想三昧しておりまして
あちこちの星とコンタクトをとっておりました^^
そんな中
宇宙人のお仕事仲間とちょっとしたミーティングをしていたら
シリウスがどうやら大変だそうで
そっちに援護してくれないか?とのことで
9月はシリウスに駆り出されておりました。
多次元のことや
次元軸のことをちらっとお書きしていたかと思いますが
地球はシリウスとの関わりが深いので
次元軸の絡まりが大きくなると
どうしても
シリウスと地球の間での
コードが絡まってくるんです。
2012-02-12 13.06.20.jpg
いわば
ゴムの紐がぴーんと張った状態から
反動で縮んで
ゴムが絡まっているような感じ。
そこで
起きてくるのが
タイムリープと
パラレルアースの混乱なんです。
「多次元の扉は開いています・・・さあ奇跡を受け取りましょう♪」

多次元の扉は開いています・・・さあ奇跡を受け取りましょう♪


でも書いたように
私なんかは
デジャブがすっごい頻繁に起きていて
それって
多次元が開いているからなんだけど
地球軸でみると
ある未来へ向かっているはずなんだけど
次元が低すぎて
パラレルにひっぱられてしまっているようなんです。
その原因が
シリウスにあるんです。
このあたりは長くなるので・・・・・
また別の機会にお話ししますね。

そのシリウスなんだけれど
私含め
たくさんの宇宙人たちが出向いて
援護しているんですねー。
神様に聞いた話だと
本来の次元軸なら
ゆっくり
じっくりと
本来いた時間軸の未来へ
近づいていくはずなんだけれど
シリウスでは
それができない状態なの。
2013-12-08 15.52.10.jpg
それが原因で
地球もひっぱられちゃって
本来いた時間軸の未来を引き寄せられていないっていうことなんです。
いやー
本当
多次元の扉が開いちゃっているわけだから
私の周りでも
ありえないようなことが起きていますよー^^;
例ば
このこと言ったよね?ってきくと
いや、初めてだよ!って
それはまあいいとして
これしてあれして
ここにも行ったよねー?って聞くと
そんなのしてないし
そんなとこ行ってないよーって・・・^^;
行動どころか
行ったところもすっぽり抜けてる!
私が紙に書いてある内容を
確認何度もしたことでも
やっぱり日付と内容が違っている!!!
あったことが無いことになっている!!!!
わけがわからない状態です^^;;;;
まあ
そんな中
トリプルゴッデスの魔法で
奇跡が起きやすくなっているので
この
次元の混乱を利用する手はないわけです^^v
あなたは
ちなみに
過去世で
シリウス星人でしたか???
過去、シリウスにいた人にとって
今すごいチャンスで
この混乱を
一生懸命
宇宙人たちが直しているわけで
それは
過去5600万年までさかのぼって行っているんです。
なので
もし
5600万年までに
シリウスにいた人たちは

過去世の解放も出来ちゃってるんですよ^^
9月から10月に入って
もし
心や体に大きな変化が起きてたら
シリウスの解放があったからかもしれませんね^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ