アマビエ様♡疫病退散お願いします!!!

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

新型コロナウイルスのメッセージはこちら

「新型コロナウイルス感染症」についてスピリチュアルメッセージ

新型コロナウイルスの感染拡大を受け
SNSで「アマビエ」という妖怪が拡散されていますね。

目次

「アマビエ」とは?

弘化3年(1846)
肥後(熊本県)の海に
毎夜光るモノが現れるというので
役人が見に行くと
「私は海中に住むアマビエと申すもの。
今年から6年間は諸国で豊作が続くが、
病も流行する。
早々に私の姿を写して人々に見せよ」
と言って海中に消え去ったという。


長髪とクチバシがあり
体にウロコ、3本の足がありますね^^

実は
この「アマビエ」の登場の3年前に
越前(福井県)では
「あまびこ」という
「アマビエ」と同じく
三本足の海獣らしく妖怪が現れ
「姿を写して諸国に早々に触れ回れ」と告げたそう。

本当に
それからあっという間に
日本中に広がり
それからというもの
疫病が流行ると
三本足の海獣の姿を
護符として売り歩いたという。

「アマビエ」の正体とメッセージ

「アマビエ」も
「あまびこ」も
同じ海から現れているところからみると
やはり
海に由来する存在のようです。

その姿からも人魚だと感じますね^^
しかも
レムリアからのエネルギーが強いと感じます。

姿を書き写して
人々に広めるように伝えたのは
その気持ちが大切ということです。

しかも
この令和時代のSNSを
見越してのことかもしれませんね!

日本人には
かつてのレムリアの力があるから
疫病に負けない力があるはずだよ!

その力を
目覚めさせなさい!と
伝えているように感じました。

令和時代となり
時代が変わったとしても
日本人は
何も変わらないのです。

私たち日本人の心の中には
ずっと
かつての古代帝国レムリアの
神秘の力があって
守られているのです^^
そして
信じ続けるものがあり
時代が変わっても
途絶えずに
言葉がもし伝わらなくとも
姿を想像するだけでも
レムリアに繋がれるんです^^

SNSのかわいい「アマビエ様」

今のあなたを
もっと深く知りたい
今ある悩みの解決をしたい
原因を知りたいなら
スピリチュアルカウンセリング

より自分らしい最幸な人生を
歩むための一歩を知りたいなら
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡

人気ブログランキング