乗鞍岳に巨大なマザーシップ出現♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

目次

乗鞍岳のUFO

1/31
乗鞍岳方面に
我が家の方面からもわかるほどの
すごく不思議な形をした雲が現れ
ニュースになっていました^^

UFO型雲といわれますが
まさしく
雲形のUFOなんですね^^

夕方近くに
ふと空をみると
よく八ヶ岳の方面では
UFOをみることがあるのですが
(雲型もあれば、普通に光るUFOや円盤型もよく飛んでいます^^;)
この日は
すごく珍しく
八ヶ岳方面や乗鞍岳方面など
様々な場所で
雲形UFOが出現していました。

このところ
私の周りでは
実は
不思議なシンクロが起きていまして・・・

ノルディック星人と宇宙人について

ちょうど
UFOをみながら
ノルディック星人
つまり
北欧系型の宇宙人のことを考えていると
ふと
頭の中に
雪山や山脈
美しい風景が浮かび
ロシアや北欧の国々と提携してると
メロディーと一緒にメッセージが伝えられました。

この地球上には
様々な宇宙人がいます。

人間の形をしているので
わかりにくいのですが
DNAレベルで
宇宙人の遺伝子を持っていることが
もうすでに解明されています^^

AIなどは
人間には人間以外の生物の遺伝子が
組み込まれています。といっていますしね^^;

さて
話は戻って・・・
ノルディック星人
つまり
金髪白人青い目の
典型的な
北欧系の人種を型どっている
宇宙人あたりなんかは
金星からの流れがあったり
また
シリウス
プレアデスやオシリスなど
系統の流れをもって生まれている人もいるし

爬虫類系
レプティリアンや
龍神系
ドラゴニアンという宇宙人もいるわけです。

この地球は
人種と宇宙人のるつぼなんですね^^

2019年サクソバンクの予言

では
本題の
ノルディック星人さんの
不思議なシンクロですが・・・

実は
スピとはまったく関係ない
私の知人が
たまたま
デンマーク大使館に呼ばれたそうで
サクソバンク証券
大胆予想2019年のことを言っていました。

サクソバンク証券
大胆予想2019年とはなんぞや??ですが

サクソバンク証券とは
デンマーク王室が出資している投資会社だそうで
(ノルディック星人とのつながりを感じますね^^)
毎年
大胆予想ということで
年末に新年の予想を言っているようなのですね。

この毎年出している
大胆予想というのは
業界ではとても有名だそうで
かなりの部分で当たっている
お墨付きなのだそうです。

詳しくはこちら

https://www.home.saxo/ja-jp/campaigns/outrageous-predictions-2019

その内容をみると・・・

そこには
2019年における
私の予感?!と同じ事が書いてあったのです!

以下

大胆予想2019年が示す10大イベント

1.EUがデットジュビリーを表明
2.アップル、テスラを1株当たり$520で買収する「資金は確保」
3.トランプ大統領がFRB議長に「お前はクビだ」
4.コービンの首相就任でGBPUSEDは1.00へ
5.企業の信用収縮でネットフリックスがGEの流れ弾に当たる
6.豪州は四大銀行を国有化後、“豪州版TARP”を導入
7.ドイツが景気後退期に突入
8.X線等級の太陽フレアが大混乱を招き、2兆ドルの損害が発生
9.気候変動に対するパニックが広がり、世界通行税法が成立
10.IMFと世銀がGDPを評価するのではなく、生産性に焦点をあてると発表

以上

ほとんどが
政治、経済に関わる興味深い予測なんですが・・・

とくに注目は
ここの二つです。

8.X線等級の太陽フレアが大混乱を招き、2兆ドルの損害が発生
9.気候変動に対するパニックが広がり、世界通行税法が成立

今回に限っては
珍しく
太陽フレアと気候変動のことを言っています!

太陽の時代について

2012年12月21日から
地球は
第六の時代
「太陽の時代」へと突入しました。

太陽によって
この地球は
滅びるか
進化するかもしれないという
未知なる時代に突入したとも言えます。

私は
2018年から
ずっと
「太陽風の影響」を伝え続けています。
https://blog.trinity-in.com/article/category/solar-wind

やはり
太陽の影響と地震、火山の噴火という関係は
ありえるようで
大阪地震、北海道地震など
昨年は様々な災害が起きてしまいましたね。

そして
2019年
私が感じるところは
昨年よりも最悪な災害に見舞われてしまうのではないか?
ということです。

このあたりは
どんなことが起きると言い切れないのですが
昨年から
一部のお客様へは
ご注意を申し上げています。

太陽は
ここのところ太陽活動が最小化しているといわれ
無黒点の状態が続いています。

このような時期は
経済破綻、パンデミックが起きやすいといわれます。

実際に
今年インフルエンザが
200万人を超える
史上最悪の大流行となっていますね。

サクソバンクは
2019年
X線等級の太陽フレア
気候変動
について触れています。

つまり
今年
太陽活動にまた異常をきたして
思いがけない災害、障害が起きる可能性があるということです。

私は
長野に引っ越してから
農業に携わり
地球の恩恵を感じると
どんどん
自然と仲良くなっていって
太陽と月という
宇宙レベルのエネルギーが
どれだけ大切かを感じています。

時代が変わっても
人間は
地球に生かされていて
それは
宇宙すべてが
この世の
いけとし生けるものを
活かしてくれているおかげなのです。

天気や気候が
人間の活動に大きな影響を与えることを
ぜひ心にとどめて
いかなる可能性も
考えながら
毎日を
気を付けてお過ごしくださいね。

スピリチュアルカウンセリング」再開しました!

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡