ウェザーニュースより

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

非常に強い台風19号「ハビギス」が
東海から関東へかけて進んでいます。

避難勧告が
かなりの範囲で出ています。

このブログをお読みの方は
きっと
非常事態に備え
しっかりと準備をなされているとは思いますが
もう一度
念入りに準備をしてくださいね。

水はありますか?
外に出しているものは中に入れてありますか?
食品、停電時の非常食はありますか?

バッテリーはちゃんと充電していますか?

家族は連絡のとれるところにいますか?

避難することになったとき
避難先はわかっていますか?

今はアプリなどで災害など
さまざまな情報が手に入ります。

スマホは絶対に手もとに置いてくださいね。

目次

台風19号について

ちなみに
台風19号
「ハビギス」という
名前の由来はフィリピンで「すばやい」という意味だそうです。

まさに名前の通りになっていますね^^;

 大きさ階級  大型
 強さ階級   非常に強い
 移動     北 20 km/h
 中心気圧   945 hPa
 最大風速   45 m/s (中心付近)
 最大瞬間風速 60 m/s

スーパー台風となっており
千葉に甚大な被害をもたらした
台風15号と比較するとその大きさに驚きます。

台風と地震について

実は
今、高速の太陽風が地球にやってきています。

宇宙からのエネルギーなので
雲や雨が降っていると
地震は少ないと思いますが
日本には地震のひずみが溜まっているので
ぜひとも気を付けてお過ごしください。

台風19号「ハビギス」の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

あなたが
もし
この世のために
生きて
過ごすことがあれば
この記録的な台風の記憶を
しっかりと
焼き付けていてください。

”禊”として
この台風は生まれました。

日本にやって来る意味がわかりますか?

あなた方のDNAの本来の変化を
さらに加速するためにあります。

水神の霊
龍神の霊が
ここで
あなた方に
光と愛を注ぎ込んでいます。

ハートは開いていますか?

しっかりと
心の眼で
観ていますか?

そうであれば
私たちの
メッセージは届いているはずです。

生きるということを
しっかりと
心で感じてください。

活かされていることは
この世での
あなたの役目があるということです。

アセンションは進んでいきます。

2020年のために
あなたが選んだその道を
しっかりと歩んでください。

※「シリウスセミナー」行っています。
この台風は
ほんの序章に過ぎません。
ガイドからは
この台風が発生したのは
核実験によるものだと伝えられました。
今、私たちには
伝えられていないことが
この宇宙では
繰り広げられています。
「シリウスセミナー」では
これから起きるすべてのことを
包み隠さずにお伝えしています。
本気で
あなたが
生き方を考えて変えたいと思い
この世の役目を終えるために
あなたが魂にそった
生き方をして
アセンションしたいなら
ぜひともご参加ください!


https://sirius-alchemy.org/academycourse/schedule.html

今のあなたを
もっと深く知りたい
今ある悩みの解決をしたい
原因を知りたいなら
スピリチュアルカウンセリング

より自分らしい最幸な人生を
歩むための一歩を知りたいなら
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡