2012年に続き
2013年のジョセフ・ティテル予言完全版を載せます。
昨年の予言で特筆したいのは以下です。
8)メキシコ湾岸の原油関連事故
テキサス州を中心としたメキシコ湾岸地域で、原油に関連した事故がまた発生する。これは大統領選挙戦の真っ最中に起きるので、有力候補者が被災地をいち早く助けることを名目に事故の処理に介入するので、混乱状態になる。
9)歴史的な巨大嵐
かつて経験したことのない規模の巨大な嵐が襲う。これの破壊力は甚大だ。
13)過去に例がない災害
過去に例がない巨大な災害が襲う。どこで起るかははっきりしないが、気象変動か、または奇病の流行が原因だと思われる。膨大な数の人々が亡くなる。アメリカやカナダでは、有名人をはじめ多くの人々が被災者の救済に乗り出す。場所は分かり次第ブログで公表する。
15)世界の抗議運動
抗議運動は世界中で一気に拡大する。どの地域でも政府の政策や格差に対する怒りが爆発し、政治的な混乱が続く。しかしこれは最終的によい結果をもたらす。現在の政治体制は、このような直接的な抗議運動によってはじめて変更が可能となるからだ。混乱の結果、将来的にはるかにましなシステムが生まれる。
25)トンネルの崩壊
おそらく北カリフォルニアではないかと思うが、いくつかのトンネルが同時に崩れ落ちる事故が起る。これは山のトンネルや河川の下を通るトンネルの両方だ。時期は分からないが、夏になる可能性が大きい。
31)アメリカの大統領選挙
アメリカの大統領選挙はオバマが地滑り的に勝利する。共和党の候補者はミット・ロムニーになるが、この人物は大きな政治的スキャンダルを起し、期待を完全に裏切る。この結果、オバマが圧倒的な支持で勝利する。
32)イランの暴発
この数年、イランに関してはとても悪い波動を感じている。イランは周辺諸国で大きな問題の種になる。2012年になるのか2013年になるのか時期ははっきりとは分からないが、大きな爆発が起るのが見える。これはイラン国内かもしれないし、国外かもしれない。これはどう見ても核爆発だ。これで、中東の一部の地域が廃墟になるのが見える。これはイランによる攻撃が原因だ。
34)森林火災
オーストラリアで巨大な森林火災が発生する。何マイルにもわたって森林が燃えるのが見える。激しい雨が降るので、これで火災は収まる。
54)水の問題
日本政府は隠しているが、東日本大震災の被災地では水がとてつもなく汚染している。これからこの地域で多くの奇形児が生まれるので、水が汚染していることがはっきりする。どの地域でも、2012年には水の問題が大きくなる。水は大変に入手しにくくなる。その原因の一つは汚染である。水を使う前に煮沸消毒するように義務づける地域も出てくる。また、広範囲の停電のため水の供給が止る地域を出る。
66)すさまじい数の魚の死
海岸、湖、河川などいたるところですさまじい数の魚が死んでいるのが見える。当局は原因を説明するが、この説明は偽りである。また膨大な数の鳥が落下していきなり死ぬ現象も多く見られる。
特に
25)トンネルの崩壊は12月に、
中央自動車道「笹子トンネル」の崩落事故です。
時期は冬ですが、まさに的中ですね。
32)イランの暴発もシリアとみると納得です。
以下転載
http://www.blogtalkradio.com/spiritman/2013/01/01/2013-world-predictions-from-psychic-medium-joseph-tittel
1 飛行機と発射台からミサイルの発射。砂漠地帯でかつてない規模の爆発が起きる。
多分中東  1つは都市部に落ちる
2 中東シリアで化学兵器の使用がある。シリアが混乱を引き起こす。
3 シリア・エジプト・アフガニスタン・イスラエルを巻き込む紛争
4 宗教施設の大規模な破壊がある。
5 科学特に医療で驚くべき進歩がある。器官や臓器の再生が可能になる。2013年後半に乳ガンと肺ガンの治療法が見つかる。
6 2013年の10月には良い事悪い事両方が沢山起きる。
7 ポールシフトは15年以内に起きるだろうが今年は起きない。
8 美術館でモナリザのような超貴重&高価な絵画の盗難事件が起きる 内部犯行
9 島が浮上&沈没、フィリピンの海岸地帯に危機。アトランティス(?)は数年以内に浮上
10 北朝鮮が周辺国に危険をもたらす。恐らく韓国。化学兵器の様な爆弾を開発してる?その結果北朝鮮の指導者が失脚
11 大きな地理的変動の発生、海で大地震&津波がある。
12 貴重な美術品のある15-17世紀の教会が火事になる(イタリアかローマ)
13 北朝鮮の指導者の1人が暗殺される
14 3つの暗殺未遂事件が起きる その1つは法王のような宗教指導者
15 イスラム宗派内のテロ抗争 変わった型の青い(ターコイズ色)車が爆発
16 2013-14にテロの増加 戦争につながるかも
17 エジプトで暴動の多発 政治・宗教関連の場所が破壊される
18 数字13と13日が重要になる 特に10/13
19 3/3、3/11、4/10、4/11、12/10、12/11も重要な日付。3/9に海で地震
20 9/20-9/27は地球に重要な週になる
21 アメリカ(?)で政治家が辞職が。まずい決断又は国民の命を奪うのが原因
22 爆発事故で500又は5千人の死者という新聞の見出しが出る
23 イスラエルの秘密宗教施設が破壊される。数年以内にイランやアラブの数カ国が敵対する。
24 3つの火山が噴火 多くの飛行機フライトがキャンセル
25 数年以内に台風・ハリケーンは超巨大化、世界中に洪水を起こす。ある場所は長期水没する
26 トルコと周辺国に豪雨、地震、地すべりの被害。トルコか中国の小学校が土砂崩れでやられる
27 9月にバミューダ海域でハリケーンが3箇所で同時発生、距離は離れているが3角形を形作る。その内1つは周回して強大化
28 カリフォルニアで地理的変動が起きる(1/5、1/15)
29 ブラピとアンジーが女性と子供の為に外国に村作り宣言 数年内に夫婦仲悪化。分かれるが後に関係戻る
30 マドンナがエキサイティングな宣言をした後にトラブルの嵐に。恋愛関係のもつれから裁判沙汰。何百万ドルの損害、自分の息子とトラブル。
31 歌手のピンクが高所から落ちて怪我。怪我は後に治る。レディ・ガガの周辺で起きる?
32 巨大な砂嵐が発生、都市部のガラスを破るパワー、赤い砂の場所で起きる
33 国民に熱烈に支持されるが、多くの自国民を死なせるヒトラーの様な中東の指導者が現れる
34 宗教紛争で数年以内に複数の国の政治・宗教指導者の失脚がある(特にエジプト)
35 アメリカはイラン、アフガンから軍を2014までに撤退。代わりに独裁者が暴政を振るう国へ軍を派兵する(恐らくエジプトかシリア)
36 アメリカの16の川に鮭の群れが押し寄せる。フロリダ又は南部海岸地帯
37 抗議デモと暴動がアメリカ中で起きる
38 アメリカで3つの小規模地震。2つは東海岸、1つはメキシコかニューメキシコで
39 7つと3つの竜巻が発生、中西部又は平野部
40 3人の過去の有名指導者の死、1ネルソン・マンデラ、2ジョージ・ブッシュ、3人目は不明
41 ヒラリー・クリントンが数年以内に重大発言。大勢の怒りを買うか、戦争を引き起こすかも
42 福島原発は重大な問題を抱えている、津波被害を受けた場所は居住不能で誰も住まない。状況は悪い。誰もそこに住めなくさせるだろう。日本に愛と平安の祈りを送る必要がある。酷いことに、政府は詳しい情報を隠している。日本には今後1年もしくは1年半以内に次の大地震があるだろう。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ