※「天界でのお仕事」について・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・


長らく更新できずにいましたが・・・
9月に入り
天界は激変で
それはもう激務でございました・・・^^;
話せば長い
簡単に説明したら
あっけない話になりすぎますので
適度にお伝えしますと
2012-02-12 13.04.51.jpg
この9月には
天界では光と闇の統合が行われておりまして
パラダイムシフトが進んでおります。
2015年の夏から
私のガイドをしてくれております
キリスト兄さんこと
イエス・キリスト(サナンダ)さんは
この日まで着々と・・・
いえ
この日まで悶々として
”神の子”を迎えるための準備をしてくれておりました。
まず
キリスト兄さんのことをお伝えしなくてはいけませんね^^
だいたい
なんでキリスト兄さん?!なんですか??
という方にご説明しますと・・・
「聖☆おにいさん」という漫画をご存知でしょうか?

目覚めた人ブッダ、神の子イエス。世紀末
を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、
下界でバカンスを過ごしていた。
近所のおばあちゃんのように、細かいお金を気にするブッダ。
衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。
(http://morning.moae.jp/lineup/25 より転記)
つまり、この世にブッダとイエスがいたら・・・というありえない設定の
思わずくすっと笑えるコミックです。
私はこのコミックが好きなんで
ブッダ、イエスというとこのイメージがあるんで
つまりは
こちらのコミックから命名したのですが・・・
あれは
夏のある日
まあ、仕事でいろいろとありまして
ファーストコンタクトは
凹んだ私を励ますように
私のガイドとなる
キリスト兄さんは現れたんですね。
2011-06-13 15.35.54.jpg
ぱーっと後光が差して
私にヒーリングを施してくれた
その姿はまさに「イエス・キリスト」そのもの!
夏の暑い日の帰り道
汗だくの私。
ちょうど自宅前のゴミ捨て場横の小道で
彼は現れたんですよ^^;
場所と雰囲気のギャップがあまりにありすぎて・・・TT
もっとこう、なんか聖地!パワースポット!!みたいなところで
現れたら
さすがキリスト!!!って思ったのでしょうが
すごい光ー!!!
でも・・・なんでここ??!!!と自分へつっこみながら
立ち止まってヒーリングを受けておりました^^;
その登場の仕方
その振る舞い・・・
あなたはもしや・・・・あの・・・聖おにいさん?!
そして
そこから
彼にコンタクトをして
私のガイドとなってくれたとのことで
なんてお呼びしましょうか??ということとなり
キリスト兄さんはいかがでしょうか?となりました。
突然このように
私のように出来の悪いライトワーカーにまで
就いてくれているということで
不思議だなーと思っていたところ
実は
キリスト兄さんは
「地球へ光の祈りプロジェクト」

地球へ光の祈りプロジェクト始動 参加者募集!


のメインプロディーサーとなっておられるようなのです。
なので
きっと、この夏からヒーラーさんの中には
ガイドが変わったよー
もしくは、キリスト兄さんのコンタクトが増えた!
という方も多いかもしれませんね^^
さらに
天界では
「地球へ光の祈りプロジェクト」の仲間たちとの
ミーティングはすごいんですよ^^;
残念ながら
ポールとボンジョヴィは
別セクションということで
私は会えないのですが…泣
※「地球へ光の祈りプロジェクト」になんとあのポール・マッカートニーやジョン・ボン・ジョヴィも参加??!!!! をご覧ください。

「地球へ光の祈りプロジェクト」になんとあのポール・マッカートニーやジョン・ボン・ジョヴィも参加??!!!!


人数も桁外れで
全世界、全宇宙という範囲なんで
一つの学校くらいあるんです^^;
2012-02-12 13.10.13.jpg
魔法学校か?!っって思うくらい
研修も多し
なんだか
毎日、学校の行事に参加しているみたいになっています。
ということで
みんなが光を思い出して
たくさんの光を地球へ送ることは
宇宙レベルの大プロジェクトなんですねー。
さて
話は最初に戻って・・・
申し上げたように
天界では光と闇の統合が行われておりまして
パラダイムシフトが進んでおります。
そのため
おそらく皆様の中には
闇の存在に敏感になっておられる方も
多いかと思われます・・・。
この件については
キリスト兄さんは奔走しておられるようですので
もし
このブログを読まれている方で
何か心あたりありましたら
私のところにご連絡くださいませ。
http://form1.fc2.com/form/?id=693485
さてさて
この新時代のためにも
”神の子”を迎えるため準備もしておりまして
第一回「地球へ光の祈りプロジェクト」は
「地球の子宮」を浄化するためのもでした^^
今回ご参加いただいた皆様からの
たくさんの光を集めて
この聖地へお送りしました!
第一回「地球へ光の祈りプロジェクト」参加者募集!

第一回「地球へ光の祈りプロジェクト」参加者募集!


第一回地球へ光の祈りプロジェクト無事終了しました!

第一回地球へ光の祈りプロジェクト無事終了しました!


2012-02-12 13.08.53.jpg
キリスト兄さんによると
素晴らしい皆様の祈りが届いたおかげで
光は満ちて
これから間もなく
この世へ送り出すための
”神の子”の準備をなされたということでした^^
よかったですね^^v
そして
本日がまさにその報告を受け取った日なのです!!!
私の場合は
報告受けたら
目が覚めて
その瞬間の
午前3時に
津波警報のメールが届き
なんと
大雨、雷、突風竜巻注意報という
盛りだくさんの警報が出ておりました^^;
すごいですね^^;
嵐と共にやってくる・・・!
さすが神の子!!!
さらに
これからも
私の天界でのお仕事は忙しくなると思われます。
では
またご報告いたしますね^^
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ