2015-08-09 17.44.26.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・


4月から大忙しで体が四つか五つくらいないと終わらないくらい
たくさんのお仕事を多次元でさせていただいておりました。
20170422天界でのお仕事 業務報告 オリオンでのお仕事編

20170422天界でのお仕事 業務報告 オリオンでのお仕事編


20170421天界でのお仕事 業務報告 アルデバランでのお仕事編

20170421天界でのお仕事 業務報告 アルデバランでのお仕事編


この5月はご報告する間もなく
あっという間に過ぎてしまって焦っています・・・!!
春というのは
リアルでもちろん農作業で忙しく
アルデバランでも農作業で忙しくて
寝ても覚めても疲れが取れていない感じでした・・・^^;;;
さて
今年の5月は
浄化のエネルギーが高まっていたおかげで
5・11の満月も
とってもパワフルでしたね~!
この日は
天界と地上をつなぐ次元の扉が開くのですが
そこに
たくさんのエネルギーが集まっていたんです^^
私はこのとき
あるミッションで
天界の宇宙人たちと仕事をしていたのですが
それは何かというと
地球の”融合意識グリッド”を完成させていたのです^^
”融合意識グリッド”って
なにかというと
簡単に言うと
すべての存在がつながりを感じることができるエネルギーなんです。
私は宇宙の一つだし
あなたも宇宙の一つ。
だから宇宙は私の一つだし
宇宙はあなたの一つでもあるの。
分離からの脱却。
そう
融合意識グリッドの完成は
アセンションマスターの悲願でもあったんです。
アセンションマザーアースとなった今
森羅万象
この地上のすべてのグリッドを書き換えていく必要があったのです。
もちろん
以前から行われていたのですが
宇宙の均衡のスピードが
あまりにも早すぎて
間に合わないってことだったのです。
つまり
下請けの下請けの下請け・・・みたいな
私のような者でも
なんでもいいから
はよよこせってことで
5月とつぜん
サナートクマラさんが来て
仕事だよって感じで依頼されたのです^^;;;;
実は
若干、クマ仕事(サナートクマラさん以来の仕事)は面倒で
スルーしようかと思ってたんですが・・・・^^;;;;;
(※5月に入りたくさんUFOを視たのも
この仕事のために宇宙人がやってきていたようです)

雲形UFO?

雲形UFO?


グリッド完成には
時間がかかったのですが
宇宙人たちと頑張ったかいがあったかなーと思います^^
まあ
とくに今回かかわった海王星人たちは
過去世でも旧友だし
いつでも
この地球の上空で
太陽の船(UFO)を出向いてグリッド補修できると思うと
それも楽しいかなーなんて思います^^
ぜひ
外に出て
空を見上げてくださいね!
もしかしたら
UFOがいるかもしれませんよ^^
とくに
満月や新月の日は
たくさんのUFOがやってきます。
そして
ぜひ
心を一つにして
この母なる地球を感じてみてくださいね~^^
おすすめの曲は
やっぱりこれ♪
「We are the world」
USA for AFRICA 1985年

We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
                     
So let’s start giving
There’s a choice we’re making
We’re saving our own lives
It’s true we’ll make a better day
               
Just you and me
僕らは仲間、僕らは神の子供たち
明るい明日を作るのは僕らの仕事
さあ今こそ始めよう
選ぶのは君だ
それは自らのいのちを救うことなんだ
本当さ、住みよい世界を作るのさ
君と僕で・・・
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ