2016-08-28 19.54.33.jpg
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・


すっかり天界でのお仕事のご報告が
出来ずにいました^^;
それもそのはずで
この3月は
宇宙人グループで
これからのミッションにおける
合宿状態でした・・・。

20170220天界でのお仕事 業務報告 私生まれ変わりました~^^♪

20170220天界でのお仕事 業務報告 私生まれ変わりました~^^♪


ちょっと面白いのが
この合宿を終えてから
多次元でのお仕事に変更したこと。
いわゆる
この地球とは違う次元での星で?
お仕事をスタートしたんです。
一つは”アルデバラン”で
そして
もう一つは
”オリオン”でのお仕事。・・・と
お伝えしましたねー^^
”アルデバラン”星では
スピリチュアルな
農業の勉強をしているのですが
オリオンでは
何をしているのかというと・・・
ここ重要!!!
天使を監視しているんです。
悪魔じゃないの???って思いますよね^^;
なんで天使なんだって?
天使も悪魔も
元をたどると同じ存在なんです。
堕天使が悪魔になっただけ。
そう
元々は天使だったんです。
「エノク書」なんかにも
そのあたりの詳しい部分が出ているので
ご興味あればぜひ読んでみてくださいね^^
じゃあ
なんでオリオンで?ってところだけれど
ここには
深い訳があるのです。
オリオンっていうと
巷では悪の所業のいわれがあるのだけれども
宇宙的に視ると
闇のエネルギーを統括する部署なんですね。
どうしても
闇の印象が強いので
悪魔との血統が印象として強いのだけども
※ハリーポッターでいえば
スリザリン寮のような感じかしら
そんなわけではなくて
人間の欲を操る部署といったところかな。
だれもが持ち合わせている欲求。
たぶん
それがなければ
人間って生きていられないのだと思います。
大切なものなだけに
その分配をうまくコントロールしないといけないもの。
話は戻って・・・
天使を監視している意味というのは
この地球のアセンションにあるんです。
2012年12月21日に
この地球
つまり
太陽系は
宇宙の中の
プレアデス系列にある
光の環
フォトンベルトの中に突入しました。
だからこそ
否応なく
太陽も
そして
この地球全体で
アセンションしているのですね。
それは
天使界も同じで
アセンションしているので
同じく
上がる者あれば
下がる者ありで
天使が
堕天使になる可能性も高くて
それらが人間界に来ているということなんです。
たとえば
今年に入って
こんな写真が撮られました。

phoenix-devil-man0101.jpg
2017年1月1日に米国フェニックスで撮影された写真

北緯33度線のシンクロニシティにあらためて驚嘆するこの春


フェニックスはUFOの目撃情報も多い場所です。
これはまあ
わかりやすい姿でのメッセージですよね^^;
天使にもし
欲求があったとしたならば
どんなことがあるのか?ですが
それはね
昔から決まっていて
人間への干渉なんです。
このフェニックスに現れたというのも
メッセージで
今まさに”アメリカ”の行く末を見ている感じなんですね。
実は
2017年3月11日のカリフォルニアの「砂漠」で
スーパーブルーム現象が起きています。
anza-borrego-usual.jpg
普段の砂漠
anza-borrego-flowering01.jpg
スーパーブルームの砂漠

アメリカの不毛の地デスバレーとアンザ・ボレゴ砂漠に、数十年に1度の「スーパーブルーム現象」により出現したパラダイス的光景が示唆するものは


こんな風に
目で見える現象には
すごく大きなメッセージがあるんですね。
神様や天使が降り立つと
そこは花や緑が溢れるといわれています。
まさに
彼らは
この世の行く末を見守りに来たのでしょう。
ちょっと
厳しいことをお伝えすると
この今の状況を左右するには
私たち
人間の欲求によるのかもしれません。
天使を止めることは
誰もできないんです。
ただ
昔から
天使は
この人間社会を見てきているので
これから起きることを
メッセージで伝えてきます。
闇の心に捕らわれてしまうと
どうしても
判断を間違えます。
あなたは
どうしますか???
天使を止めることはできないけれども
あなた自身が
あなたの思いで
どんなふうにも
判断することができるのです。
オリオンでのお仕事は
いたるところにいる
天使たちを見守ること。
そして
人間に干渉してしまった天使を
見守ることです。
天使が
天使として生きるために
あなたなら
どんなことをしますか?
ちょっと難しいですが・・・
ぜひ
考えてみてくださいね~^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ