運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・


すっかり天界でのお仕事のご報告が
出来ずにいました^^;
それもそのはずで
この3月は
宇宙人グループで
これからのミッションにおける
合宿状態でした・・・。

20170220天界でのお仕事 業務報告 私生まれ変わりました~^^♪

20170220天界でのお仕事 業務報告 私生まれ変わりました~^^♪


ちょっと面白いのが
この合宿を終えてから
多次元でのお仕事に変更したこと。
いわゆる
この地球とは違う次元での星で?
お仕事をスタートしたんです。
一つは”アルデバラン”で
そして
もう一つは
”オリオン”でのお仕事。
2015-08-09 17.42.09.jpg
アルデバランでのお仕事は
基本的に
今まで地球上でやろうと思っていたことの
焼き直しみたいな感じかな?
私が昔
この地球で志していた
大学での進路は理系だったのですが
なんと
アルデバランでは
大学に進学して
農工学部へ通っていて
いかに自然や
環境に配慮した科学的な農業はないか?を
研究しているんです^^
農業って
一言でいえば
魔術ですから^^
小さな種から
芽が出て
ちゃんと実がなるんですよー!
どんなパワーがあるんだって感じですよー!!!
アルデバランでは
学生&下宿で
楽しいスクールライフを送っております^^♪
後々は
地球での農業に生かせたらなあなんて思っています^^
そうそう
実はね
地球で行われている
遺伝子組み換えの技術は
もちろん
宇宙全体を見てもタブーなんです。
核、遺伝子をいじることは
神の領域といって
タブーに当たるのです。
だからね
この地球での様子
宇宙的にも
かなり深刻に問題視しているんです。
昨年から
この地球のリアルで(←現実なのになんだかわかりにくいですね^^;)
農業を学んできて
いわゆるF1種子という
交配した種がいかに多いのかを感じます。
そんな
利便性だったり
効率を重視することで
なんだか
本来の植物の力を信じないなんて
すごく切ないと感じていました・・・。
まあ
それがアルデバランでは
本来のあるべき農業を
きちんと学べているのだから
よかったな~なんて思っています^^
農業の
重要な3つの基本
日土水
それは
植物も
人間も同じ
ひとみ輝かせて♪ってこと
長くなりましたので
オリオンでのお仕事のご報告は
また次回お伝えしますね^^
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ