運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

目次

緊急事態宣言の今を振り返り

緊急事態宣言の延長となってしまいました。

今の状況は
きっと
まだしばらく続くだろうと
思っていましたが
コロナの終息がみえずに
自分がもし
発症したら
どうすればいいのか?
やはり
不安に思う日々です。

以前もお伝えしているように
父はまだ入院中で
病院の出入りもままならず
お見舞いに行けずにいます。

4月
女優の岡江久美子さんが
ご容体が急変して
ご家族に会えずに
亡くなられたことも
自分と重ねてしまい
とてもショックでした・・・。

コロナ禍の
今自分にできることは何か?
考えていると

「ペイフォワード」と
「恩送り」というキーワードが
目に入りました。

「ペイフォワード」と「恩送り」

「ペイフォワード」とは
ある人物から受けた親切を
また別の人物への新しい親切でつないでいくこと

「恩送り」とは
誰かから受けた恩を
直接その人に返すのではなく、別の人に送ること

どちらも
相手へ返すのではなく
他者へ行うことがポイントなのです。

自分にできることを
他者へ送ること
そして
その方が
何かの形で
感謝を手渡すこと。

私に
今できることは
もしかしたら
これなのかもしれない。

そんなイメージを
ガイドに伝えると
イベントにしたら?と
答えてくれました。

それは
このヒーリングイベントで
ヒーリングを受け取り
もし
あなたが可能なら
自分以外の誰かへ
気持ちを送ることで
どんどんと
親切が広がっていくということです^^

無理せずに
できることでかまいません^^

あなたがこのヒーリングを受け取ったら
何かの形
何かの想いを
誰かに送ってみてくださいね^^

「運命の輪を回すヒーリング」について

「運命の輪を回すヒーリング」とは
運命の輪を回すコンサル」の中で
自分らしさに気づいていく過程で
本当に
自分の好きなもの
やりたいことって何だろう?
そして
こんな風になったらいいな!という
未来を引き寄せる
”運命の輪を回す”ための
ヒーリングをしています。

初めてコンサルを受ける方へ
★運命の輪を回すコンサル(1か月サポート)

つまり
未来を変えるのは
今なのです^^

そして
大切なのは
今を知ること。

そう
自分らしさに気づくこと。

無理に
自分を変えることではないのです^^

本当に必要なものがそろえば
必ず
未来は変わっています。

実は
”運命の輪を回す”ことは
ほんの少しの力で十分^^

自分を信じる思いという
力が加われば
くるくると
周り始めるのです^^

今まで
「運命の輪を回すヒーリング」は
たくさんご好評いただいております^^

☆運命の輪を回す☆愛と光のヒーリングについて

このヒーリングは
主にトリニティインのコンサル内で
行っていた有償のもの(約3万縁)
「運命の輪を回すヒーリング」を
アレンジした本格的なヒーリングです^^

特に愛と光のヒーリングを
中心に置いています。

それは・・・

今この世の中に
本当に大切なのが
自分の内側にある
愛と光だから。

世の中
暗いことばかりで
うつ
家庭内DVや
離婚
自殺など・・・
自分を追い詰めてしまっている方が
増えてしまっています。

だからこそ
自分の内側にある
愛と光を思い出してもらうため
浄化や癒しが
いまこそ
世の中に必要なのだと感じました。


このヒーリングは
大天使ミカエルの光のギフトによる浄化
そして
聖母マリアの愛のギフトによる癒しからできています。

この浄化や癒しで
自分の内側にある
愛と光を思い出して
優しさを取り戻してくださいね^^

気づきと
未来を変える
力になれれば・・・。

このヒーリングは
私から
あなたへのペイフォワード
恩送りです^^

必要と感じたなら
このヒーリングを
ぜひ受け取って
ペイフォワードを実践してみてくださいね。

このヒーリングのご参加方法

この記事のコメント欄へ
お名前とメッセージなど入れてください^^

コメントの
反映するには承認が必要ですので
すぐに反映されませんが
コメントできていますので
ご了承くださいませ^^

メッセージを送っていただけたらOKです^^

このヒーリングの受け取り方

参加表明をすませてから
5/7-5/9までの間に
このように受け取ってください。

まず寝るか、座って
必ずリラックスした状態で受け取りください。

このように宣言してください。

「私は満月の☆運命の輪を回す☆愛と光のヒーリングを受け取ります。」

ヒーリングは
15~30分ほど流れます。

身体が温かくなったり
光を感じたり
身体がふっと軽くなったり
眠ってしまうかもしれません。

その状態で構いません^^

必要なだけ流れるよう設定していますので大丈夫です^^

このヒーリングは
かなり大きなエネルギーを伴うヒーリングですので
浄化の好転反応があります。

こちらの
「神託ヒーリング」を受けるときの注意事項
ご参考にお読みくださいませ^^

神託ヒーリングのご案内

ヒーリングを受けてのご感想やご質問は
いつでもどうぞ♪

今のあなたを
もっと深く知りたい
今ある悩みの解決をしたい
原因を知りたいなら
スピリチュアルカウンセリング

より自分らしい最幸な人生を
歩むための一歩を知りたいなら
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡

人気ブログランキング