運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^
今回は
私自身が体験した
スピリチュアルな奇跡のお話です。
ちょうど1年前の
2016年3月11日
こんな記事を書いていました。

「20110311震災と地球と子宮と・・・大切なもの」

20110311震災と地球と子宮と・・・大切なもの


この記事でお伝えしているように
実は
震災後
私は子宮筋腫になってしましました。
しかしながら
異変に気づきながらも
検査にはいかなかったのですが
ついに
2014年の
「子宮頸がん」診断で
4cmほどの
子宮筋腫が発見され
さらには
ポリープもできていました。
ポリープは
すぐに切除してもらったのですが
子宮筋腫は
その後も経過観察。
自分では
自分の身体に気を付けていたつもりだったので
この結果を聞いた時には
本当に頭が真っ白になりました・・・^^;
この当時はこんなことを書いています。
***************************
ようやく
この時から私は
「闇」を受け止めるようになりました。
私のガイドは
”子宮筋腫”について教えてくれました。
「あなたが、震災で抱いた”罪悪感”が筋腫になったんだよ。
あなたの内側で私がもっとどうにかしていれば・・・という気持ちが
あなた自身を傷つけていることに目を向けないといけないんだよ。」
そう、私自身が
震災をどうにかできたのではないか?
被災者の代わりに何かできたのではないか?という
気持ちが
そのまま
自尊心を傷つけ
私自身の存在感を傷つけて
私ってなんて役立たず・・・という気持ちを持ち続けていたのです。
闇って恐ろしいっていう気持ち。
それは私の内側でどんどん「筋腫」となっていったのです。
今も
「筋腫」はすぐにはなくならないし
温存して
どうにか小さくなっていくことを願うばかりです。
でもね、
共存していければいいなって
想えるようになったんです。
震災で罪悪感を抱いた私。
なんて優しい気持ちなんだろうって。
そんな繊細な思いが
私らしいなら
それはそれで
私らしくいてもいいって思えたんです。
闇は怖いけれど
でも
闇で気付くことってたくさんある。
今は
筋腫と共存しているから
無理していないかな?って
自分に問いかける瞬間もたくさん増えました。
***************************


スピリチュアル的に視て
女性にとって
子宮って
いろんな感情を受け止めてしまう臓器なんです。
ネガティブなものは
ここに集約されてしまい
浄化されなければ
もちろん
いつしか
何らかの患いとなっていきます・・・。

この記事を書いた時
私らしいってなんだろう?って
ふと思った瞬間でした。
我慢したり
自己犠牲でいたり
罪悪感を抱いたりした結果
筋腫になってしまって
そこから
やっと気づいて
私らしい
繊細で
優しくて
悲しい
怖いって思う心を
受け入れて
認めてあげたら
ふっと
軽くなって
ああ、それでもいいんだ!
とか
筋腫がもし治らなくても
その時の
悲しい怖い
私がどうにかしてあげていればっていう
優しい気持ちがあったなら
それを大切にしてあげようって
共存してもいいって
筋腫に対して
思いっきり許可していたんです。

それでも
筋腫が少しでも良くなるように
子宮ヒーリングをしたり
からだの冷えを解消するように
お風呂につかる時間を増やしたり
温める食べ物を積極的に食べて
冷える食べ物を避けて・・・とか
漢方相談をして
処方してもらったり
※漢方の先生は
体質を改善すれば
絶対によくなるよ!と励ましてくれて
すごく心強かったです^^
およそ2年くらいは
さまざまな方法を試したのですが
2016年の2月時点では
その時は
特に目立った大きな変化はなく・・・
そんなこんなで
2016年の4月は
魂のまま
長野に移住し
大自然の中
たっぷりと
自分らしい
暮らしを始めたら・・・
9月の検診時に
全く今まで変化のなかった筋腫が
かなり小さくなっていると言われ
さらには
2017年の2月
筋腫が消えたようなのです。
※産婦人科の先生は子宮筋腫は消えないので
何かの間違いでしょうとの意見でしたが・・・・
超音波検査で
画面に映し出された子宮は
どうやら異常がみられないとのことでした。
そう
子宮筋腫消えました^^v

ずっと行ってきた
ヒーリングや漢方も
きっと功を奏していたのも
あるのかと思うけれども
もちろん
ノンストレスがかなりよかった。
それにね
私は
やっぱり
これに尽きます。
ああ
自分の魂の声聴いて
それに素直に従ったからだなーって

ブログのテーマにも書いてあるように
私らしい
魂の声は
これをしたいって言ってたの。

恋するように聖地で暮らし、
自由気ままな自給自足のネイチャーライフを手に入れる
2013-12-08 15.46.25.jpg
そのまんま
今それですから^^v

もし
いろいろ考えて
まだ首都圏で仕事しないとって思ってたり
田舎で暮らすなんて
やっぱり無理かもって思ったり
両親といるなんて毎日イライラしそうって思ったり
そんな心のストップのほうを聞いていたら
やっぱりやめとこーってなってました^^;
スピリチュアルコンサルの中でも
自分らしいっていうことを
キーワードで進めていくのだけれど
それって
すーごく
すーーーーーごく大切なことだなと思います。
私という存在に
気づいてあげられることって
それこそが
生きるテーマ。

311って
単なる震災ではなかったと
今でも思うの。
ガイドさんもそうだけれど
”気づけ!!!!!”
みたいなこと
それは何かというと・・・
魂の声を聴け!!!!っていうこと。
そう
結局のところ
自分がどうすればいいのかっていうのは
全部
魂が知っているから!!!!!
頭でいくら考えていても
もう
魂が知っているから^^v
そしてね、
本当に前に進むためには
全部
今あるブロックって
学びなんですよね。
私が思うのは
ブロックは
けっきょく
自分が引き付けているんです。

前へ進めないから
やっぱり
”やめておこう”って・・・
その目の前のブロックを外したら
何があるかわかんないよって。
目隠ししているんです。

でもね・・・
どっかで
絶対に
人生リセットの時期があるんですよね~^^;
例えば
厄年前後。
そして
十のつく年。
20歳とか30歳とか。
あなたはどうですか???
私はというと・・・
自分で宿命と運命の鑑定して
セルフコンサルの結果
思いっきり
私の運命のライフサイクルの通りになっています^^;
コンサルの中で
魂ナビゲートというのをすつのだけれど
それも
おもいっきり
私の想った方向へナビゲートされています・・・^^;
すっかり
話がそれましたが・・・^^;;;;
つまり
魂の声に従って
そのまま進むと
ずっと解決しなかったことは
自然と消えていくっていうこと。
不思議なことに
学び終えると
解消されるんです。
私だったら
私らしさを大切にしたこと
それでもいいって
受け入れて認めたこと。
私の場合は
特に
親子関係のブロックがきつかったので
それの解消ももしかしたら
子宮筋腫によかったのかも。

あなたの運命を変えるような出来事に出会いましたか?


良くならないって
諦めたらおしまい。
奇跡って
絶対によくなるって
信じることだから。

もし
あなたの
目の前に
とても越えられそうもないような
ブロックがあるって思うなら
すごいチャンスです!!!!
だって
もし超えたら
あなたの人生は
あなたの思うような
夢のような人生を歩めるのだから・・・^^v
今なら
「体験スピリチュアル・コンサル」にお申込みいただくと
あなたの制限となっているものから
自由になる”ブロック解放”サポートセッションも行います♪
詳しくはこちら

体験スピリチュアル・コンサルについて


さらに
3/20までお申込みの方に限り
あなたの夢を引き寄せる
「運命の輪を回すスペシャルヒーリング」をいたします。
※ただ今
お申込みあと3名で〆切予定ですので
お早目にお申込みくださいね~^^
残り1名となりました残席いっぱいとなりました。ありがとうございました!

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ