愛と喜びを大切に♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

競泳女子の池江璃花子選手が
2/12に白血病であると公表されました。

まだ18歳という若さで
重い病に向き合い
治療や闘病に励むのは
なかなか大変なことだと思います。

今は
どうぞお大事に
心より回復を祈るばかりです。

最近
とくに「がん」などで亡くなられる方が多く
以前にも
このような記事を書きました。

「乳がん」について 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

「乳がん」について スピリチュアルメッセージ

20110311震災と地球と子宮と・・・スピリチュアルな奇跡の報告。子宮筋腫消えました。

20110311震災と地球と子宮と・・・スピリチュアルな奇跡の報告。子宮筋腫消えました。

目次

病とスピリチュアルな関係

「病気」というのは
病と気と書くように
気に異常をきたすことで
病気になるといわれます。

特に
東洋医学の場合
身体の全体の気の流れをみるので
滞りがあることで
その部分を改善する方法を処方しますね^^

スピリチュアル的にも
病気は
チャクラやオーラ
心と魂と体のバランスが崩れているから
起きるとみています。

過去の問題に焦点を当てることが多いですね^^

「ガン」について運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

日本人の死因のトップになっている
「がん」ですが
その原因は
スピリチュアルにみて
人に深く傷つけられ、
恨みが募ることで
自分自身もまた嫌悪感を抱くことで
発症していきます。

特に
意識せずに
自分を自分で傷つけることが
「ガン」を引き起こしていることが多いです。

自分を愛していますか?
他の人を許せていますか?

だれがどんなことをいっても
どんなことをしても
自分のことを
けして
見下さずに
自分自身に
自尊心をもって接してくださいね^^

そのことを気を付けることで
日々
「がん」の予防になるはずです。

「白血病」について運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

「白血病」というのは
血液のがんといわれます。

血液をつくる細胞が異常を起こして
がん細胞をつくっていくのです。

ここでは多く取り上げませんが
311などの
福島原発事故の放射性物質の被ばくでも
潜伏期間後に
この「白血病」になるといわれています。

ちなみに
「血液」とは
スピリチュアルにみて
”喜び”を意味していて
問題があると
喜びに欠け、
新しい考えを受け入れられない
ということがあるようです。

つまり
「白血病」とは
喜びを感じられないこと
自由を感じられないことへの
自分自身の罪悪感ともいえます。

悲しみに満ち溢れ
束縛され
不自由に身を奪われてしまっている・・・。

そのような状態だともいえますね。

血液というのは
体中を巡っています。

身体のとても重要な要素といえますね^^

血液が正常である状態とは
心が喜びに満ち溢れ
常に
新しい考えが受け入れられる
ということです。

たしかに
喜びに満ちている時は
身体が温かくなりますよね^^

なので
悲しい時などは
身体を温めて過ごしてみてください^^

血液が
身体から悲しみを追い出して
喜びに満たされていくよう
手伝ってくれるでしょう。

スピリチュアルカウンセリング」再開しました!

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡