畑仕事♡

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

なんだか今年は
まだ3月だというのに
急ぎ足で
春になっているようですね!




3月にいただいたメッセージ♪

「0303から2020へ開く結(ゆい)ククリのパラダイムシフト・・・光のご奉仕」

0303から2020へ開く結(ゆい)ククリのパラダイムシフト・・・光のご奉仕

神様からのメッセージだと
私が提唱している
「自分らしい人生」
これは
もう古い!らしいです^^;

それはね
もう
自分らしい人生を歩むのは当たり前で
その先にもういるんだよ!とのこと。

つまり
わくわくの先を見つめることが大切なんだそうです^^

わくわくの先なんて
すっごく楽しそう!!!

もう
止めることなく
どばーっと
今まで止めていた計画を
一気に出していこうかなーなんて思いました^^

この言葉の通り
ずーっとやりたかったこと。

それは畑の開墾!

去年手を付けられずにいた
畑を復活させること^^

野菜はなんとか
素人ながら
一通りやってみたりしたので
好きな果樹を植えたりして
栽培と収穫を
楽しみたいな~なんて思っています^^




↑失敗もしたけれど無事になんとか成功したのもあって
いろいろと野菜も楽しみましたー^^

私は食べ物の中で
一番好きなのが野菜なので
本当に食べる楽しみと
育てる楽しみがある
農家さん、最高です♪

ついでに
母なる大地と
聖なる山の神様と
自然とつながって儀式もできちゃう・・・

スピリチュアルコンサルと農家のミックススタイル♪

自由に♪
楽しく♪
わくわくしながら♪
私らしい最幸の人生を歩んでる!

やっぱり
これは私のライフワークなんだって
心から思います^^

採れたての野菜ばかり食べていると
ぜいたくにも
今度は採れたての果物も
食べたい!という
欲求が増すのです・・・^^

まあ
畑の開墾といっても
大がかりなものはせずに
自然に任せ
(ほったらかしともいうけれど・・・^^;)
手を入れたり
入れなかったり
失敗したりして
とりあえず
なんか出来たらなーなんて
ゆるゆると
わくわくの先を
楽しめたらなーなんて思っています^^

とりあえず
草刈りして
だいぶすっきりした畑には
野生のお友達も
遊びに来てくれましたよ♪

ちなみに
きつねさんは
日本の守護動物占術でも
7月の守護動物として
もちろん登場します^^

その意味は
”正直”ということ。

記事でも書いたように
素直さということに
リンクしますね^^

わくわくの先を素直に楽しもう・・・^^

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
スピリチュアル・トータルコンサルティング
まずは「体験コンサル」がおすすめですよ♪
好評の神様からの「神託ヒーリング」もどうぞ♡

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡