平成最後の新月♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

今回の新月は
平成最後の新月となります^^

4月というと
スタートの色が強くなりますが
実は
今年の場合
エネルギー的には
反対に
締めくくりの色も強くなっています。

およそ30年ほどの時間を
この1か月間で
締めくくるのは
難しいと思いますが
このタイミングに
ぜひとも
振り返ってみることが
必要です。

では
運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ
お届けしますね^^

目次

2019年04月05日
新月の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

人生への贈り物

人生の中には
ふとした瞬間
メッセージとなるものがあります。

誰かが発した言葉

たまたま目に留まった言葉

耳を傾け
心を開き
そっと
そのメッセージに
寄り添ってみましょう。

最近の話題として
「電気グルーヴ」のピエール瀧さんが
薬物使用で逮捕されましたが
昨日、保釈されましたね。

今回
新月前の出来事だけに
すごく印象的でした。

ちょうど
「電気グルーヴ」は
今年で結成30周年ということで
平成時代に活躍していた形となります^^

実は私がまだ20代の時
ファンの友人に誘われ
「電気グルーヴ」のライブに行ったことがあって
今でもすごく大好きなアーティストです^^

石野卓球さんというまれにみる天才と
ピエール瀧さんという
唯一無二の
ユニークなキャラクター。

私が観ていたときの
「電気グルーヴ」は
ライブもすっごく楽しくて
”虹”という名曲を聴くと
あの時を思い出します。

今は俳優としての活躍のほうが
メインとなってしまっていましたが
私の中では
ずっと
「電気グルーヴ」のピエール瀧さんです。

今回の事件は
とても悲しいことですが
ピエール瀧さんの人柄からして
ファンはもちろん
きっと周りの方も
すごく心配していると思うので
平成という
区切りをもって
しっかりと更生して
希望としては
ぜひ
また復帰してほしいと思います。

彼らがずっと一緒に
活動できたのは
きっと
友情以上に
お互いを思いやる気持ちや
尊敬や
もっと
単純に
二人で
遊んで
わくわく
楽しんで
それが
すごく好きだからなんでしょうね^^

ちょっと
マニアックなことを言いますと
「電気グルーヴ」の前身は
「人生」というグループ名だったんですね^^

まさに
人生への贈り物♪

この新月
この4月は
ぜひとも
平成30年という
この時間を
どんな気持ちですごし
どんな体験をしてきたのか・・・
ぜひとも思い起こすことが
よいタイミングです。


「Niji · Denki Groove」

ふりかえる事もたまにある
照れながら思い出す
遠くて近いつかめない
どんな色かわからない
ゆっくり消える虹見てて
トリコ仕掛けになる

スピリチュアルカウンセリング」再開しました!

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡