7月新月♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

6月、7月と
本当にすごい水害に見舞われ
たくさんの尊い命も奪われてしまいました。

この場をもって
ご冥福をお祈りいたします。

そして
被災された方や
まだ被害の中におられる方へ
どうぞ
普段の生活へ戻れるよう
お祈り申し上げます。

こんなことを書いています。

2020年06月21日372年ぶり夏至日食、さらに新月も重なるトリプル夏至日食新月スピリチュアルメッセージ

今必要なのは浄化です。
それも
過去の執着から完全に解放されることです。
今までの価値観を捨てましょう。
そして変化を受け入れましょう。
今は見えなくても
進むべき先は
変化したその先にあるのです。

あなたを守るのはあなた自身です。
あなたを評価するのも
社会ではなく
あなた自身です。

いかかでしょうか?

私自身は
情報を精査したくて
身のまわりの整理や
不要なものを捨てたり
自分と向き合うことをしていました。

浄化中は
感情があふれて
イライラしていて
ああ、浄化の好転反応だなーと感じていて
クリアリングにいそしんでいました。

そうすると
不思議なことに
必要な情報だけ
目に入るようになり
デマやうそのような情報が
不思議とすり抜けていくのですね^^

今って
本当に大変な時代ですよね^^;;;

このトリニティインのブログは
なるべく確かな情報から拾って
書いているつもありですが・・・・^^;

やっぱり
時代のニュースになっているものからは
強く感じてしまうことが
多くて
引っ張られてしまい
ああ、疲れていたんだーとも感じました^^;

だれかから
評価されたいとか
評価されないといけないとか
自分の思い込みではなく
きちんと
自分の思っていることを
伝えることの大切さを
この期間ずっと鍛えていた感じです^^

かに座の新月の浄化ってほんとすごい!

母性の愛
ああ、そのまんまなんだなー^^

ちなみに
このすごい豪雨で
我が家の畑の小屋の横のがけや
田んぼの水路が崩れてしまい
復旧工事もそのうちしないといけない状態です^^;

まあ
少しだけなので
どうにかなるかなーとは思いますが
それにしても
水害の怖さを思い知りました・・・・^^;

さて
今回の
運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ
お届けしますね^^

目次

2020年07月21日
新月運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

「新しい自分」

今までの準備をしてきたことが
順調にスタートしていきます。
もしあなたの中で準備が足りないのならば
はっきりとした形になるのは先ですが
形がみえてくるはずです。

そのようにお伝えしましたね。
あなたの身のまわりや
あなた自身は変化を感じているはずです。

世間を観ても
身のまわりを観ても
驚くほどの変化を感じているはずです。

もしかしたら
あなたはたくさんのものを失い
そして
たくさんのものから少し距離を置くことがあったかもしれません。
学びがあり
そして
受け入れた自分の気持ち、想いがあったかもしれません。

こうでなければいけないという
強い想いから離れて
あなたは今少し自分らしさを感じているかもしれません。

新しい自分を受け入れてください。
あなたは今
まったく新しい自分へと
生まれ変わろうとしているのです。
さあ、
あなたの今は何色でしょうか?

今のあなたを
もっと深く知りたい
今ある悩みの解決をしたい
原因を知りたいなら
スピリチュアルカウンセリング

より自分らしい最幸な人生を
歩むための一歩を知りたいなら
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡