10月新月♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

想えば
去年のこのタイミングに
長野は大洪水に見舞われ
甚大なる被害がもたらされました。

台風19号・・・こちら無事です。

あれから一年。

報道番組で
あの時の映像を流しているのを
直視できずにいます。

コロナ禍となり
あらゆるものは一変し
私としても
まだ心の中が整理できていないのです。

被災地へ戻り自宅の再建をする方は
まばらとなっているようです。

被災された方も
時間がたてば
また戻る方も出てくるのでしょうが
どこかで
まだ恐怖はあるものです。

でも
きっと
心から笑顔でいられる日も
近づいているようにも思えます!

この災害は今後も教訓として
後世に伝えられたらと思っています。

頑張ろう長野!

もしこのブログをお読みになられている方で
GOTOトラベルなどで
長野方面へお出かけなされる方がいらしたら
ぜひ、去年の千曲川決壊のことを
思い出していただけるとありがたいです^^

おいしいリンゴもたくさん出来ていますよ^^

話は変わり・・・・。
秋の収穫も終わりに近づいています。

我が家の畑はというと
今年は
なぜか野菜がうまくできました!

半ばあきらめの7月の長雨・・・。
ダメだろうなーと
思っていたら
今までの中で
一番の上出来となりました^^

サツマイモは
ねずみにかじられずに
奇跡の大収穫!!!
しかも大ぶりのものがいくつも採れました^^

栗は初めての大収穫!

以前こんなこと書いていました。

季節は秋。
秋は豊かさをもたらします。

今年は
ぜひ
心の豊かさに触れてみると
より
宇宙のエネルギーに
乗ることができそうですよ^^

農業を通じて
こんなにも宇宙のエネルギーを
感じることができると
やっぱりうれしいものですね^^

さて
今年もあっという間に
残り2か月ほどですね。

今回の
運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ
お届けしますね^^

目次

2020年10月17日
新月運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

「チャンスをつかむ」

きっとこのタイミングにいくつもの出来事を経験するでしょう。

今、あなたの状況が悪ければ悪いほど
その逆境をばねに変えることができるはずです。
チャンスは目の前にあるのです。

過去を思い出してください。

今あるもので不要なものをしっかりと断捨離してください。

世界は変わっていきます。

あなたの想いが本当なら
さあ、その想いに集中して下さい。

ぜひこちらをお読みくださいね!

こちらで深いメッセージをお伝えしています。
シリウスアルケミー

今のあなたを
もっと深く知りたい
今ある悩みの解決をしたい
原因を知りたいなら
スピリチュアルカウンセリング

より自分らしい最幸な人生を
歩むための一歩を知りたいなら
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡