LONDONでは
Covent Gardenにある「Mysteries」というお店で
サイキックリーディングをしてもらい
ニールズヤード本店のセラピールームで
アロマセラピーをしていただきました!
リーディングは
当日気に入った方がいた時は受けてもいいかな〜という
軽い気持ちで行ったので特に予約してないで
ぷら〜と行ってみました。
ほんと好奇心半分という感じで…(笑)
お店には顔写真とプロフィールがあって
自分で気に入った人がいたらスタッフに予約を入れるという形。
人気店なだけあって
けっこう予約いっぱいの様子。
私が目星をつけたのは
JanとBarbara。
Barbaraはタロットリーディング専門なので
今回のとこはパスしてで巡り巡って
Janにリーディングしてもらうことに…。
約30分ぐらいでしたが
問題解決を主体にしているので
質問にも具体的に答えてくれるし、
的確で大満足。
アロマセラピーはイギリス在住の私の知人にしていただきました。
癒されました〜。
ほんと、旅の疲れが吹き飛びました。
足が後からぽかぽかで
ビックリ!
精油の香りとマッサージの心地よさって
こんなにも気持ちいいのだな〜と思いました。