先週、お友達のサロンでヒーリングを受けてきました!
レイキとクリスタルのエナジーを使って行うもので
約50分ほど。
私の体質のせいなのか、
施術者のもっているものを受け取り
すごくいろんなものをイメージするんです。
まず、選んだクリスタルは
赤い石と青い石。
真っ先に赤い石にひきつけられました。
そして、
青い石はなんだかとても不要なものに思え
どちらかと言えばいらないなーと思っていました。
さて、
施術が始まり
最初、すごく不安な気持ちと悲しい辛い気持ちがこみ上げ
そのあと
穏やかで温かい気持ちになりました。
どうやらそれは
私がカウンセリングをしているお客様の気持ちを
すべて受け取っているからなのだとか・・・。
あと、
砂漠や荒野が見えたり
神社と鈴の音が聞こえたり・・・いろいろ見えてきて
割るな!と言う声がきこえたり
すべてはメッセージだったみたい。
第二と第三チャクラが弱いため
もっと鍛えたほうがいいねーと言ってました。
最近の食生活の乱れからかも・・・・と反省しました。