2008年より
新月のメルマガを配信することにしましした!
”〜スピリチュアル ヒーリング マガジン〜”
内容は
日々にスピリチュアルな奇跡を起こすヒントと
「Lotus Salon」からのお知らせです。
なぜ新月の日の配信なのか?
それは・・・
新月の日は願い事が叶いやすくなる魔法の瞬間なのだそう。
なので
このメルマガをお読みいただいた方々
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように♪
と祈りの意味も込めさせていただきました^^
「まぐまぐ」と「メルマ!」から配信予定ですが
創刊号のみはとりあえずこのブログよりお読みください。
追記にて公開中です!
ぜひご覧下さいませm(_)m
※配信希望の方はお手数ですが
メルマガ希望をお書きの上ブログのお問い合わせよりご連絡ください。


。。。ooO○Ooo 。。。。。_________。。。。。ooO○Oo。。。 
  
★ .。    〜スピリチュアル ヒーリング マガジン〜
 ・:*・゜☆.。           L O T U S S A L O N 発行
  ★.。.:*  
http://lotussalon.web.fc2.com/
                   2008/01/08 +++ vol.01 +++
。。。ooO○Ooo 。。。。。_________。。。。。ooO○Oo。。。
 ☆彡 新月の日配信です! ☆彡
★____________新刊号のお届けです。___________★
こんにちは!
「LotusSalon」の佐藤まゆみです。
読んでいただき、ありがとうございます!
2008年新年を記念してメルマガ創刊しましたヽ(^o^)丿
毎回新月の日配信を予定しています!
新月の日は願い事が叶いやすくなる魔法の瞬間なのだそう。
月のサイクルに合わせて生活していくと
スピリチュアルな奇跡が起こりやすくなりますよ(^_^)/
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように♪
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて・・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★  スピリチュアルな奇跡をおこす♪ M E N U ・・☆。.:*:・’°★   
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     1.新月のドリームスペル 〜山羊座〜
     2.満月のワーク お知らせ
     3.”レイキ”スクール お知らせ
     4.〜information〜
     5.毎日をハッピーにする♪コラム
     6.編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ .。 1.新月のドリームスペル 〜山羊座〜
  ・:*・゜☆.。 ++++ 2008年1月8日20時37分 +++
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昔から、「願いを込めると、そこには念力が宿る」と言われています。
そんなお願いごとがもっとも叶いやすいときを知っていますか?
それは
新しいことを始めるのに最適なタイミング
もっとも強いパワーをもっている”新月”です。
◎満月・新月はこんなことが起こりやすいようです。
*何かがスタートする
*遅れていた生理が始まる
*待っていた結論や結果が出る
*精神的に不安定になる、 気持ちが沈んだり、イライラする
*何も手につかなくなる
*むくんだり、体調が悪くなる
*眠い、からだがだるい
*自然に、その日が重要なイベントの日として計画されている
なんとなく思い当たりませんか?
★★★★★ 山羊座の新月 ドリームスペル ★★★★★★★★★★★
・仕事全般に対するお願い 商売繁盛、業績アップ
・資格試験や入学の合格祈願
・就職活動なら受験・面接で結果を出す
・将来に対する具体的な計画を立てるとき
「形にして残す」や「結果を出す」などのお願いがベスト!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【願い方のポイント・手順】
2008年1月8日20時37分 
8時間以内に、紙にお願いごとを書きましょう!
※8時間すぎてしまっても、48時間以内なら、
 まだまだパワーきいていますので書いてみてね。
★自分主体の願いにする
願う主体は「自分」の時だけ叶うといわれています
〜な私になりたい 〜になりますように     
★ 他の人に関する願いをこめても、叶わない
他人の行動や考えを変えるための願い事は叶わないといわれるが、
相手に接する自分自身の行動を通して相手に変化を与えたいと
いう願いなら実現する。     
★ポイント★  
1 下書きOK
2 手書きで書く(日付も書く)
3 願い事を書くときは、やさしい(わかりやすい)言葉を使う
4 願い事は2個以上。10個まで。(1個も11個もNG)
5 願い事は1件につきひとつの要素だけにする
 
6 自分の心に素直な望みを書く
  何を願うか決める時は、心の声によく耳を傾け、直感を信じる
7 願い事には「すんなり」と入れると効果的 
  (例:〜すんなりと〜なれますように)
8 願い事の中に
 「その変化にすんなり対処できる自分になりますように」と
  いう文章を加える。
  ※この1文は10個の願いのうちの1つに入れる
 
〜〜あなたの本当の願いは何ですか?
  もし、それが本当に叶うとしたら、どんな夢を書きますか?〜〜
あなたの中心に向かって質問してみましょう。
心を落ち着かせて、
そしてお気に入りのペンと紙で
あなたが本当に望む夢のことを紙に書き出しましょう!
あなたの夢が叶いますように(^_-)-☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ .。 2.満月のワーク お知らせ
  ・:*・゜☆.。 ++++ 2008年1月22日 18:30〜 +++
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2008年度より
ワンデイワークショップ
「満月のワーク」を開催いたします!
「満月のワーク」とは….
”季節を感じ月の力を取り入れて自然のリズムを取り戻そう!”
ということで
瞑想や、月の天使や月の女神のヒーリングワークを中心に
心とカラダと魂のヒーリンググッズを作成します。
毎回何をつくるかはお楽しみ♪
満月は、丸く輝く一番エネルギーの強いときで瞑想にもぴったり!
今までの気持ちや、感情にたまった古いエネルギーを解放して、
新しいエネルギーを取り入れるのに適しています。
ぜひご一緒にいかがですか?
●第01回 ドリームマップとタリズマン作成 (ただ今予約受付中!)
日程: 2008年 1月22日(火)午後6時半〜8時頃
受講料金:3,500円(材料費込み)
※定員につき締め切りの場合あります。
お早めにご予約ください!
満月のパワフルなエネルギーを借りて
新年これからの夢を形にしませんか?
ご予約はこちらから
※問い合わせ内容を
「第01回 満月のワーク 予約」としてください。
↓↓↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=167236
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ .。 3.”レイキ”スクール お知らせ
  ・:*・゜☆.。 ++++ 2008年2月より 第一期 募集 +++
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2008年度より
”レイキ”のスクールを開催いたします。
レイキとは?
レイキ(霊気)とは、『宇宙の生命力』『宇宙エネルギー』
あるいは『宇宙の純粋意識エネルギー』のことです。
この『宇宙エネルギー』は、宇宙に遍在し、無尽蔵であり、
これが我々の体内に満ち足りている時、
我々の心身はバランスの取れたいいコンディションを保ちます。
そして
心と身体、クリスタルやアンティーク商品など
浄化や邪気切りをすることができます。
詳細はこちら
http://lotussalon.blog62.fc2.com/blog-entry-133.html
■■■□□受講者募集中□□■■■
○レイキ ファーストディグリー 
集中コース 2月24日から日曜日全2回
平日コース 2月20日から水曜日全6回
*募集受付は1月上旬から
※ファーストとセカンドディグリーをあわせて受講の方は
¥5,000円引きさせていただきます。
ご予約はこちらから
※問い合わせ内容を
「レイキ ファーストディグリー 予約」として
ご希望のコースをお書きください。
↓↓↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=167236
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ .。 4.〜information〜
  ・:*・゜☆.。 ++++ 2008年2月11日 癒しカフェ開催 +++
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎回テーマを変えてお届けするイベント
”癒しカフェ”
好評いただき
なんと第四回となりましたわーいヽ(^o^)丿
今回のテーマ
「ピンクPINK “モンテロッソのピンクの壁”」
〜あなたにとっての夢や希望(ピンクの壁)はなんですか?
  猫のハスカップになって
   自分だけの夢や希望を見つけに行こう!!!〜
■開催日■
2008年2月11日(月・祝日)
■場所■
コラボカフェ
渋谷区渋谷2-9-10青山台ビルB1F
http://www.colabocafe.com/
詳細はこちら
http://lotussalon.blog62.fc2.com/blog-entry-140.html
ご予約はこちらから
※問い合わせ内容を
「第四回癒しカフェ 予約」として
ランチやデザートご希望の方はメニューをお書きください。
↓↓↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=167236
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ .。 5.毎日をハッピーにする♪コラム
  ・:*・゜☆.。 ++++ 2008年は「水」の年 +++
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2008年は「水」がテーマになります。
初詣に
「水」にかかわる神社や
お水取りできる神社
水辺の神社だとなおパワーをいただけるかもですね!
私が毎年お詣りさせていただいている
「明治神宮」でも
あまり知られていないのですが
「清正井(きよまさのいど)」という湧水の井戸があり
ご本殿より横にそれたあたりにあります。
本来のお水取りとは形が違いますが
お水を持ち帰ることができることができますので
お家でいただくと新年の幸運が訪れるかもですね♪
お参りの際には
必ず新品の下着を身につけてください。
”ピンク””白”のレースならさらにOK♪
そして
2008年は恋愛がテーマにありますので
愛に関することをお祈りすると効果あり。
そして必ずその際、淡水パールを身につけてくださいね!
「愛情」と「思いやり」を大切に
この一年を過ごされると運気アップです(*^^)v
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆。.:*:
・’゜ ★ .。  ☆彡  6.編集後記 ☆彡
  ・:*・゜☆.。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆。.:*:
・’゜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2008年新年創刊号は
新たに開催するワークショップとスクールのお知らせと
癒しカフェのお知らせ、新年コラムと盛りたくさんにお届けしました!
読んでくださってありがとうございます・・・感謝!!!
初詣にいつも行っている近所の神社にて
「江原啓之」さんのお名前を発見!
どうやらそこは江原さんの大学時代ご奉仕なさっていた神社なのだとか。
2008年元旦からスピリチュアルな偶然にびっくりです(^_^;)
最後までおつきあい頂きありがとうございます。
では、また次号お会いしましょうね☆。.:*:・’゜
次回の新月は・・2/7です(*^_^*) 
*****最後まで読んで下さってありがとうございます。*****
メルマガ発行者 ━━━━━━━━━━━━━━・★。、:*:。.:*:・
-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*–*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*
:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:.:*・゜☆。.:.:*
・゜
     色と香りで癒す
★ .。 スピリチュアルヒーリングサロン
 ・:*・゜☆.。          L O T U S S A L O N
  ★.。.:*        http://lotussalon.blog62.fc2.com/
                        佐 藤 ま ゆ み
◆MAIL lotussalon@yahoo.co.jp
◇mobil e-mail lotussalon@docomo.co.jp
◆電話 (090)4390−6560
:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:.:*・゜☆。.:.:*
・゜
-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*–*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*-*..*