第四回癒しカフェのテーマ
「ピンク モンテロッソのピンクの壁」では
アーティストのきいさんとお客様のご参加で
すてきなアートが出来上がりましたね!!!
白紙からどんどんいろんなものが描かれている様子は
一足早く”春”が来たみたいでした♪
ランチセットもケーキセットも大好評で
みなさま満足顔でしたね^^
やっぱりおいしいものを食べているときの顔は
みんなやっぱりすごーく幸せなのね!
ライアーの演奏もうっとり・・・♪
癒しカフェ定番でなくてはならないものになりましたねー^^
癒しメニューが今回三つで二名で大変でしたが
なんとかがんばりました・・・!!!
私ってセッション中は笑ってるんですねー。
初めて知りました^^
今回のテーマ・・・
ピンクは夢と希望をもつこと、抱くことで
今の生活や人生を変化させることでしたね。
”情熱”
大切なのはそれなのですね〜。
20080211112528.jpg
20080211104728.jpg
20080211103036.jpg
20080211140559.jpg
20080211141852.jpg
20080211103115.jpg
20080211135950.jpg
20080211112336.jpg
20080211094646.jpg
20080211112214.jpg
20080211171257.jpg
20080211113215.jpg