お誕生日の自分のご褒美に
「ストーンセラピー」を受けてきました!
私のレイキの先生でもあるM先生が特別キャンペーン中なので
ぜひっ♪
初ストーンセラピー
みなさんよくご存知かな?
あの石を使って体をなでたりするやつです。
石はアリゾナの玄武岩を使って
それぞれを体のチャクラの部分や
手足においたりします。
ます
オイルトリートメントして石で体をなでたり
たまに石を打ち付けてバチバチしたり・・・
どうやらこのストーンセラピー
ネイティブアメリカンの間で
グランディングと開放の儀式として行われていたものらしいです。
なるほどー!
ちなみに私
施術されているときに
どうしてもセラピストと同調してしまい
考えや思考を読み取ってしまうみたいで・・・
M先生が私にストラップをプレゼントしようと考えていたときに
・・・「赤い玉とゴールドの飾りのアクセサリー?」
ビンゴです
ご名答状態でした^^
そして
今回、ちょっと瞑想状態になってみたヴィジョンですが
初めてみる風景。
海辺で女の子と男の子がいて
うさぎは空を飛べないんだよーっていってました。
何?
そして
背中の施術をしてもらっているときに
羽ばたいて、飛んでいいんだよーって
言ってました。
M先生いわく
「背中の施術のときに波みたいに、
ザザーってものすごい音がしたわよ!」
私の背中、今、ものすごい軽いです。
そう、羽が生えたみたいに!!!
あと
女の子・・・わたしのインナーチャイルドでしょうね。
どうやらご対面しちゃいました。
どうなるんでしょう????