レイキファーストディグリーのセミナーですが
本日、無事前半の課程を修了いたしましたー☆
いやー・・・・
アチューンメントでは少し戸惑いましたが・・・あはは^^;
なんとか無事終えることが出来ました!
そして
生徒さんも「レイキ」が流れることを感じることができたようで
とても喜んでいらっしゃいました^^
よかったよかった〜♪
これからの変化もとっても楽しみですねー!
そして
それにしても
ものすごい強風でしたよねー!!!!!
春一番????
すごいっ
びゅんびゅん吹いてました!!!!
私がいつもワークやイベントのときなどは
たいてい「曇り」「雨」「雪」・・・・なのですが
※ちなみに私がレイキのセミナーを受けたときももちろん「雨」でした・・・・^^;
本日は「風」
しかも「強風」
なぜ????
そいうえば
私の大好きな「天狗」さまはうちわを持っていて
「風」を起こすそうですね。
あれ??
鞍馬山は「レイキ」発祥の地
つまり=「天狗」=「風」!?
ってことは
「天狗」さまがやってきた!?
しかも
”アチューンメント”中まではものすごい「強風」でしたが
”アチューンメント”終了後はびっくりするぐらい
ぴたっ!とやみました・・・・。
あんなに吹いてたのに
なぜ?
もしかしたら・・・
ひょっとして
入った????
うーむ・・・・・・
「天狗」さまのエネルギーが何かしら働いていて
入っちゃったかも・・・・です。
ええ〜????
もしかして
鞍馬山でお会いした「天狗」さまなのかな?
応援していただけるのはうれしいのですけど
でも
私のレイキセミナーでいつも強風なのは困るんですけど・・・TT
うううう・・・
私のせいじゃないけれど(と思いたいけど)
みなさままたもやご迷惑おかけいたしますぅ・・・TT