200803281432192
20080328143219

満月のワーク Vol.03 終了しましたー!
ご参加いただきまことにありがとうございました♪
ローズとジャスミンのリッチな香りにつつまれて
アロマのバスボムでゆったりバスタイムを
楽しんでみてくださいね〜♪
3月22日午前3時40分てんびん座の満月☆
てんびん座の満月は
いつも以上に交友関係を広げすぎて、
人間関係でバランスをとるのがむずかしかったり
八方美人的な態度で、まわりとぎくしゃくするかもしれません。
そこで、今回の満月は
自分の気持ちを信じて、素直に進むことをする
そして
まわりの意見に振り回されずに、自分の気持ちを信じてみる
というメッセージがあります。
あと、
3月20日は春分の日で3月23日はイースターその間にある満月の日
・・・ということで、
生まれ変わる “脱皮する”ことをサポートする愛にあふれた満月です。
私も実は満月のワーク前に体調を崩しまして・・・・^^;
変化の時期を改めて感じてしまいました。
今回はそうとうパワフルです!!!
しかも、お彼岸ということもあり
この間、眠っている間いろんな夢を見続け
果ては「観音様」まで出てきました。
うーん、すごすぎる・・・・・。
さて、
満月のワークではちょっとブレイク♪ということで
レイキのあとに
「女神のカード」を使ってカードリーディングをしてみました。
共通して出てきたメッセージは
「EIREEN」と「OSTARA」・・・海の女神と春の女神です。
カードの意味は「平和」と「豊かさ」
恐れを手放して変化を楽しもう!
そのためにカラダとココロの浄化をして
これからの変化に備えましょうね!
皆様もどうぞ体調にお気をつけ下さいね♪