20080421104049

満月のワーク Vol.5 終了いたしました!
今回はカラーセラピーにより
あなたのサポートカラーを選んで
”光の天使”を描いてみました^^
パステルの中にキラキラ光り輝く天使がいっぱい♪
ステキなアートになりましたねー!
とっても楽しくて
みなさんとても集中して
描いていらっしゃいましたね〜^^
この描くこと・・・・
アートセラピーでも始めに
自己紹介アートをお願いするのですが
描くことを通じて
自分のなかに眠っていることに
気づくことが出来るんですよー!
ちなみに
私の現在のサポートカラーは
”赤”
そして
過去と未来がそれぞれ
黄色と水色。
この時期、
眠くなったりボーっとすることが多くなるのですが
実は、妖精界と人間界の隔たりが薄くなっているんです。
そして
春は妖精さんたちがとーっても盛んにお誘いにくるんです。
(邪魔したり、ちょっかい出しに来る!)
だから
うっかり忘れ物したり
ミスしたりしがち・・・。
(いつもだけれど・・・^^;)
なので
サポートカラーの赤で
グランディングと覚醒を意識できるように
中央に描いてみました♪
アートワークはなかなか好評だったので
また次回を計画中です^^
お楽しみにね♪