我が、佐藤家の朗報です♪
兄が今年結婚したんですが
なんと、子供が今年に生まれるようなのですー!
とってもうれしいなぁ〜(*^.^*)
といっても
今年の正月に義姉に会ったとき
ああ、子供が生まれるのね・・・・
と思っていたのですが(^^;)
母から電話で伝えらたときも
私 「ああ、そのこと?知ってたよー。」
母 「何で?おねえちゃんに聞いたの?」
私 「・・・・いや、会った時わかったし、みえたから。」
母 「え?!あっそうか。お父さんは男の子がいいっていってるけど
   私は女の子がいいんだよね・・・・。」
私 「え、甥っ子だから男の子だよ!
   ちゃんと元気な子で健康に生まれてくるから大丈夫だよ!」
母 「そうか〜!男の子なんだねーよかったよかった。」
以上の会話で終了。
そう、
私が甥っ子と遊んでるヴィジョンをみてたので
話が早かったようです。
(ちなみに、我が家の伝達事項はいつもかなり遅いので
 これでちょうどよいかもしれませんねー^^;)
ガイド様のメッセージによると
今年は”子供”・・・とのことだったので
このことはほんとうれしかったです(o^-^o)
わーい
ステキな叔母さんと言われるように
私もがんばらないと!