「崖の上のポニョ」
やっと
観てきましたー!
もう
ほんとにかわいくて・・・(*´∇`*)
また観にいきたいです!!!
周りの人は泣いてなかったけど
涙もろいのか
始終ほろりとしてしまいました・・・(;_q)
人魚姫をベースにしているのだけれど
やっぱり
ジブリ色満載で
子どもたちがとーってもかわいくて
ポニョも宗介も
でてくる人物みんな素敵で
ファンになっちゃいました♪
観ていて
私が印象的だったのが
魔法を使えることを不思議に思わないところ・・・・。
魔法もきっと現実に起これば
それは偶然や奇跡で片付けられてしまうけど
でも
実際には
共存してるってことなのかも・・・。
うーん
・・・なんてしみじみと思ってしまいました。
子どもでも
大人になっても
きっと純粋な気持ちになることって大事なんだねー。
あと
お気に入りのシーンが
ポニョがビンの中に入ってしまって
宗介がそれを助けてあげるところ。
もう
とってもかわいくて
大好きです(≧▽≦)♪