20080809001305
20080809001303
20080809001259
20080809001257
20080809001255
20080809001253
20080809001251
20080809001249

7月31日の
箱根神社の湖水祭へ行ってきました!
私、箱根今回これが初めて♪
なぜか、なかなか縁がなかったのです
7月31日は
九頭龍神社をお参りし、水上花火を見て
8月1日は
箱根神社へお参りしました。
九頭龍神社へお参りしたときは
手を合わせ、さあ帰ろうとしたときに
案の定局地的な雨・・・。
友人Yにもあきれられてしまいました[m:246]
(だからお参りすると雨降るっていっておいたのに[m:55])
この九頭龍神社の龍神さまのエネルギーは
なんだかかわいい男の子みたいで
手を合わせたとき
身体の周りを何回も旋回していて
うれしそうでしたよー!
心の中で
また来るね〜と伝えてみました♪
さて
この夜ですが
ある事件が・・・。
いえ
事件ではなく
ミッションでした!!!
間違いなく
これのために私はここに来たのだと
確信するためのミッションです。
(※以降の話はかなり濃いディープなので
訳分からなかったらごめんなさい・・・!)
この夜
友人Yと延々話に夢中になっていたのですが
もう深夜も明けて朝近くになり
話は友人の過去世の話へ・・・。
現世はもちろん過去世の学びのため
生きているわけですが
これはつまり延々繰り返すカルマも
一緒にあるわけだということなんです。
つまり
カルマを断ち切ることはできるのか?
ということなのですが
突然
私はいろいろなヴィジョンが視えて
出来る!
と思いました。
なんだか分からないけれど
とにかくできるよ!と
口に出していました。
(そのときは分からなかったけれど
ガイド様いわく
パラダイムシフトすることで
アカシックレコードの書き換えが可能だということ
だそうです。)
えっと
つまり
アカシックレコード(宇宙の情報データバンクみたいなもの)
に書き込まれているもの自体
書き換えることで
繰り返すカルマ自体をクリアできるようです。
ただ
書き換えることで
過去も変わっていくということ。
つまり
現在も未来もすべて自分が関わってきたものが
変わるということなのです。
ガイド様は
これを私にやれ!ということで
ここにこさせたんだーと
確信しました。
(ああ、恐ろしき確信犯・・・・TT)
慰安旅行だと思ってたのに
こんなことになるなんて・・・。
友人Yにとにかくそのことを話したら
「自分でやってみる」とのこと
ええええええっ!!!?
自分で出来るの???!
ちなみに友人Yは同業者。
除霊を専門にやってるくらいのプロなのだけど
そんなの自分でやれるのかい?!
と思ったら
どうやら始めた様子。
とりあえず
私は友人Yの様子を見つつ
データバンクに一緒にアクセスして
そちらの様子も視る感じ・・・。
アカシックレコードの書き換え
ほんとに
もう、映画「マトリックス」の世界なのです!!!!
ああ、あれはこういうことなのか・・・と
すごい納得です。
しかも
初めて人が幽体離脱して
身体と幽体が離れてるの実際に目でみました・・・。
怖い・・・・より
あ、ずるっと抜けてる!って感じです。
友人Yいわく
確実に抜けてた・・・と感じたそうです。
とりあえずほっとくと危険なので
引き戻して
身体に入れたんですけど
なんだか、ほんとびっくり初体験です!
書き換えを自分でやった人も初めてだけど
幽体引き戻して入れたのも初めてで・・・。
とんでもないミッションでした。
アカシックレコード書き換え自体とうてい素人さんがやるものでもないし
自分でやるものでもないし・・・
ガイド様のプランでも
3回で約3日はかかるため
一気にやるものでもないので
ほんととんでもないことやったのねー。
一歩間違えると命落としかねないわけで・・・。
ほんと危なかったー。
今思うと良い体験でしたけど・・・。
というわけで
アカシックレコード書き換えをやってのけた友人Yは
次の日もひたすらぼーっとしてました。
箱根神社の奥宮は駒ヶ岳の頂上にあるのですが
朝、早々にケーブルカーに乗って
お参りすると
あんなに曇っていたのに
突然晴れて・・・。
箱根神社の奥宮ですが
ここのエネルギーはつまり
”縁切り”
芦ノ湖の近くの本宮は
”厄除け”とか”必勝”ですよね。
しかも
九頭龍神社は”縁結び”
つまり
良縁、開運の鍵は
いかに必要ないものを切れるか?ということ
なのですね!
アカシックレコード書き換えのエネルギーも
ここからいただいていたようで・・・。
ガイド様はちゃんと導いているぞーっと
これでもかと思い知らされた旅でした・・・・。
ああ、サブ朗・・・・。
あんたはすごいよ・・・・TT