いやぁー・・・。
先日の雷すごかったですね!!!
このブログを読んでくださっているみなさま
きっと佐藤さんが何かしたに違いない・・・・
と思っていらっしゃることでしょう。
はい。
その通りです・・・TT
いえ。
というかなんというか。
その日
お昼はほんとにいい天気でしたよねー!
夜、あんなにも恐ろしい体験をするとは
思いもしなかったのです。
いつもの八幡様にお参りがてら
家の近くでご飯食べていて
突然ガイドさまから
↑きっとふーちゃんでしょう。
「これから雨が降るから
ちゃんと傘を持って出かけなさい。」
といわれたのでした。
えー???!
だってこんなに晴れてるのに?!
しかも
傘もって出かけろってさー???
この日私は夜友人と友人のお友達と
3人で会う約束があったので
傘持っていけはまーきっとこのことなんだね?
というぐらいにしか思っていませんでした・・・。
このときまでは!!!
しかし・・・・
夜、お出かけするあたりで
ゴロゴロ・・・・ゴゥ・・・!!!
?!
そう雷がかなり大きな音を響かせていたのでした!
雨もかなり降り出していて
これは早く出かけないとまずい!
とにかく慌てて出かけたら
ちょうど角を曲がった道の途中で
ピカーっ!!!ドーンっ!!!!
雷が近くで落ちた音がしました!
ひぇー〜TT
街灯が点滅して
バチバチいっています!!!
ひぇー〜TT
雨はさらに土砂降りを通り越して
滝のよう!!!
足が動かず
とにかく近くの家の軒下に非難しました!!!

いえ
落雷・・・

こういうときは
ほんとにやたらといろんな霊たちが出てきやすいのです。
しかもかなり実体に近い形で現れます!
雷の恐怖とさらに
霊たちの怖さがあいまって
パニック!!!
ひぇー〜TT
一人お化け屋敷です。
一人ジェットコースターです。
心臓が飛び出してひっくり返って縮まった思いでしたTT
もちろん号泣o(T□T)o
くわばらくわばら・・・・・
ナンミョウホウレンゲキョー
ありとあらゆる呪文を唱えて
早く雷様が去ってくれるよう
必死でお祈りしました!!!
はっきりいっておきます。
私の心臓は「ノミの心臓」
このときはっきりと寿命10年縮んだ!と確信しました!
しかも
ふーちゃんこのときなんていったか知ってます?
(いえ、皆さまはもちろん知らないよね・・・・)
「お空がバラ色できれいでしょ♪」
コイツ・・・・・。
ぜったいこうなることを知っていて
傘もってって♪
なんて言ったんだ!
”ふーちゃん”ことフールチャイルド
実はこの人ローマ神話にでてくる
デュオニュソス。
神ゼウスと人間の女性セメレーの子どもで
セメレーは貶められ
ゼウスの顔を見たことによって
落雷に打たれて死にます。
哀れに思ったゼウスは
デュオニュソスを自分の身体に埋めて育てるのです。
けっこう辛い生い立ちなのね・・・。
そして・・・
実は前に自分の未来をリーディングしたときに
「TOWER」のカードが出たのです。
このカード、この落雷を意味します。
そして根底を覆すぐらいの浄化・・・
打ち崩して
新しい再生。
はい。
でもほんとにまさか落雷体験するなんて思ってなかったよ!
まあ、ふーちゃん
このことを知っていてのんきなこといってたけど
でも
今の私のことの成り行きを案じてたのかもねー。
この後
友人に連絡したら
雨降ってるの?
お店の中に居たからわかんなかったよー!
うそ!!!
傘持ってないよー!
このことねなのね、ふーちゃん^^
さらに
雨と雷は追いかけるようにやってきて
その後入ったお店で
落雷の音とともに
停電。
ひぇー〜TT
しかも二回も!!!
ひぇー〜TT
恐怖、落雷体験!!!