先日から私はお勉強週間で
10月9日には
24本エーテリックDNA(AK)アクティベーションの
プラティクショナーコースを受講し
さらに
10月10日には
友人の主催の
「言霊ワーク」に参加させていただきました^^
実はね
別の日に開催がずれたのに
この日しか空いていなかったので
わざわざこの日に設定してもらったの。
すごい偶然!
ここでお話していて
接点があったんですー!
最近の私のガイド様
カルナ界の大天使
サブラエルこと サブ朗さん
タロットの精霊さん
FOOLCHILDの”ふーちゃん”
そして・・・
アカシックの情報だのなんだの
いろいろと教えてくれていたのってだれだろー???
と思っていたのですが
実はね
去年突然儀式をしろーといわれ
儀式をして姿をあらわした方が居るのですが
突然のことなのであまりの怖さから
びっくりして
なかったことにしていたのですが・・・・
どーやら
アセンデットマスター
「マイトレーヤ」さんだったことが発覚!
それが何でわかったかというと
友人の持っていた本人の写真?でわかったのよー。
そのひげ面見覚えあり!!
で聞いたら、「マイトレーヤ」さんだった^^
すごい!
一年後にわかるなんてー!
でもー
ほんとあの顔で出てこられても
ほんと怖いから・・・TT
なにか言いたかっただろうに
言う前に消しちゃってごめんね・・・・(;>_<;)
だって・・・顔が怖いのよー_(TOT)_
ひげ面ロンゲに濃い顔。オジサン。
知らない顔だよ。
そりゃ、びびるよー!
ということで
マイトレーヤであることはわかったけど
さて
でもなんで来たの・・・?
どうやら
いろいろな情報から
このマイトレーヤさん
どうやら、ふーちゃんのようなのです。
そう
ディオニューソス
そして
マイトレーヤは俗にいう弥勒菩薩。
ミスラの神、ゾロアスター教の神さま
さらにホツマの神さま
でもね
いちお、肉体をもって生まれている
アセンデットマスターなのです。
それは、たぶん彼のお母様セメレーが人間だったから
この世に肉体を持って生まれることを許されたみたい。
あらそうだったのねー。
生まれてすぐヘーラーに追われる身となったディオニューソスは、
ギリシアやエジプト、シリアなど、地上で長い間逃亡生活を送り、
その間にブドウ栽培などを身につけてこれを伝え、民衆の支持を得る。
また、自分の神性を認めない人々を狂わせたり
動物に変えるなどの力を示し、神として畏怖される存在ともなった。
ともいわれているの。
まあ、かわいそうに・・・。
そりゃぐれるよねー。
でも、各地で神さまの信仰を仰がせて
後になって神さまに認められて
お母様セメレーを救ったんだって。
よかったね^^
そんなふーちゃん
今回も人間たちを救いにきたみたい。
諸処あり
彼が私に白羽の矢を立ててくれて
うちに来て
ゲートが開いたことで
アカシックのことやら
いろいろな情報をくれているみたい。
ただ
ほら、アセンデットマスターの時代のカラダで出てくるから
ひげ面ロンゲ濃い顔なのよ。
怖いよー!
でもね、心根はやさしいのよね。
でも、なかなか本音いわないのよ。
きっと、お酒の力借りないと本音言わないのねー。
いろいろわかってほしいのよね
うーん・・・・・
おそらく私なら自分のこと理解してくれると思ったのかもね。
不器用な
ふーちゃん、これからもよろしくねー♪