アカシックの書き換え以降
ホントにめまぐるしくいろんなことがあります。
そこで
ふとガイドさま
サブ朗さんとふーちゃんと話をしていて思うのが
ガイドさまだって気のあう人についてるほうが楽だ!!!
フィーリングが大事!!!
ということ。
そらそうだよね・・・・。
合わない人だときっと
疲れるしねえ。
サブ朗さんは
人間に例えるとほんと熱血漢だから
熱いけどわりと情深いしねー。
お仕事だと
たまにはぶつかるけど
口も悪いし口うるさいけど
まあ、割と律儀に面倒見てくれるしー。
いいとこも悪いとこも含めて
ぶきっちょだけど
結構いい人(天使?)だしね。
ちょっと居なくなってたときに
サブ朗さんに聞いたら
私のこと、面白いから好きらしい・・・(゜▽゜*)
面白いから好きって・・・!
あら、私もサブ朗さん好きよ^^♪
けどきっと
受け入れられない人とかも居るんだろうねえー!
ふーちゃんもふーちゃんで
これまたほんと変わってるしね・・・(^0^*
ガイド様だっていろんなキャラクターあるわけだから
合う人合わない人居るんだろうね〜。
サブ朗さんみたいに口悪かったら
普通の女子だと
おそらく絶対誤解されちゃうしねー!
天使さまはこんなこと言わないって言われちゃいそう・・・^^;
うーん
神さま界も天使界も人間界も
交友関係が大事なのね〜。