IMGA4911.jpg
IMGA4917.jpg
IMGA4922.jpg
伊勢と鞍馬(由岐神社)火祭 巡礼に行ってまいりました!
この巡礼ももちろん突然のミッション。
火祭で火の精霊さん
サラマンダーの火のエネルギーをもらってこいとのこと・・・・。
えー!!!!
最近
天狗さんやミカエルさんなど
”火”のエネルギーを操る方々とのかかわりが多かったのですが
とうとうきました・・・・TT
火の精霊さん
サラマンダー。
サラちゃん
燃える女・・・
ちょっと怖いんですけどー・・・・(泣)
名前をつけるとけっこう親近感わくかもと
銘銘自慢の友人に聞いてみました。
以下 友人とのやりとり
火の精霊さんなら
”アンジェリカ”なんてどう?
アンジェリカ

どうせならラテン圏の名前のほうがよくない?

アンジェリーナ

ハリウッド某有名女優じゃない!
(映画ウォンデットの主演女優さん)
http://www.choose-your-destiny.jp/

”アンジー” 決定!
ということで
この巡礼
「アンジーに会いにいこうツアー」
ということで決定!
さて
1日目
伊勢神宮めぐりを決行。
私じつはこれが初めてのお伊勢参り。
外宮→内宮 とお参りするのが基本なのだとか。
みなさまも覚えておいてねー!
それぞれ天気によっても
得られる運が変わるみたい。
晴れ→自分の進むべき道が見える
雨→浄化作用
この日はばっちり”晴れ”!
やっぱり自分の進むべき道を教えたかったのね・・・。
サブ朗さん、ふーちゃんお手数おかけしてます・・・・^^;
この外宮についたとたん
かなり強大なエネルギーポイントで
光の柱が降りているように感じました。
おなかのチャクラにすごいエネルギーが入って
体の中からすざましいエネルギーが出て行って
手のひらも汗でびっちょり。
すごいー!!!!
さすが伊勢神宮!
外宮にお祭りされているのは
アマテラスさまの食事を司る「豊受大神」さま
しかーし
このときは10月
つまり、神無月なので神さま不在・・・。
宮の前に立ってもうんともすんともエネルギーを感じられずTT
いない・・・。
いないよー・・・・。
おーい!
神さま不在。
ちょっとせつなくなりましたが
とりあえず
風の宮と土の宮、多賀宮をお参りしてみたら
なんとも・・・
笑ってこっちみてるけど
ボス不在なのでなんともだらけた感じ・・・。
そりゃそうだよねー。
上司不在ならちょっとだらけちゃいたいよね。
神無月は神さま不在なので
ほんとにこの月を外す人が多いようなのです。
そーよね〜。
うちのボスは何考えてんだか。
とりあえず
こんな姿見れるのもこの時期だけか・・・と思い
そんな巡礼を楽しむことにしました^^
さて
お参りしていて
ずーーーっとおとなりでお祈りしていた女性。
なんとなく
気になっていたら
さぶろーさん
「彼女にお願いが叶うようエネルギーのサポートをしなさい」とのこと
おーい、
私がお願いかなえてもらうんじゃないのか???!
はいはい。
サポートしますよー!
絶対このためにここに呼んだんでしょうから・・・。
彼女のお願いが叶うよう隣からエネルギーサポートしてみました。
うーん
最近のミッションってこんなことが多いのねー^^;
そして内宮へ