20090312115443
20090312115441

満月のワーク Vol.13 終了いたしました!
参加いただきありがとうございました^^
今回はおとめ座の満月
ということで
マンダラ塗り絵をしました^^
いつも好評な”アート”系のワークショップ
今回もさまざまな感想をいただきました。
すごく頭を使って
色の組合せや
配色や
形を考えながら塗り
それがけっこう
思ったような色にならなかったりして・・・
無心に塗り絵をしている姿は
まるで”子ども”ようようで
とってもかわいかったです。
みなさま最後には
すてきな作品が出来上がりましたね^^
この作業って
実は脳にとってもよいんですよね!
あと
考えながら
自分に問いかけながら塗ることは
右脳と左脳の統一にもなり
また
心身集中のため
脳波が変わりリラックスするんですよねー。
みなさま
とーっても面白かったみたいでよかったです。
ちょうど
ワークのはじまる前は
キレイな夕日が出ていましたー!