20090519110428
20090519110426

1DAY ワークショップ
「レムリアン・クリスタル☆瞑想会vol.01」 終了いたしました!
お集まりいただいたお客様どうもありがとうございます
そして
お疲れ様でした!!!
”ブルーエンジェル・ロシアンレムリアン”のエネルギーはすごくて
ぐるぐる
くらくら
するぐらい波動がすごかったですよねー!
クリスタルグリッドに
生花を使ったり・・・・と
自然のスピリットとの共同作業で行われたこの瞑想会。
おりしも外は強風で嵐の模様
まあね〜いつものことだけれど・・・・^^;
クリスタルをそれぞれご参加される方に
お持ちいただいたのですが
みなさま”石”についてのご質問があり
それぞれの”石”について
浄化とご説明タイムとなりました。
”石”にもちゃんと性格があって
合う、合わないもあるし
浄化をしたり、お世話してあげないと
すねたり、パワーが弱くなったりするんですよー!
みなさま”石”には”意志”があるんですよー!
・・・なんて^^;
さて
みなさまの”石”をいーこいーこで
浄化とエネルギーをチャージしてあげて
さっそくグリッド作成。
グリッドはそれぞれ”石”のエネルギーを読んで
作りたい内容のものをセレクト。
今回はテーマ「ハート」を広げるなので
ハートチャクラに関係する”石”を選んでみました^^♪
そしてさっそく
私の誘導瞑想で”レムリアン・クリスタル ヒーリングテンプル”へGO!!!
みなさまそれぞれ
地球をヒーリングしてみたり
どこかに飛んでみたりと
楽しまれたようです^^
テンプルの中の”エネルギー体のピラミッド”?
=エネルギー振動発生装置らしいのですが・・・・
はとてもキレイで
うっすらブルーの青白く輝き
気持ちよい波動でとっても癒されましたよー♪
私はヒーリングテンプルで
私を知っている人?に会って
なにか話をしたのだけれど
あまりよく覚えていなかったのですが
なんだかとても懐かしい感じがしました。
そして、瞑想から
意識を戻したとき
メッセージはみなもらってきたから大丈夫だと言われました。
「夢の中でメッセージをもらうかもしれません」とのこと
私のその日の夢
私の先生?らしき人が出てきて
スクールの場所まで送ってもらったのですが
私が見たらその場所は行き止まり
でも
先生が見たら
その場所には扉が二個もあって
中から人が出てきていました。
その先生に
「お前はよく見ないからだめだ!
扉は開かれているのになぜ進まない?!」と怒られました・・・・TT
叱られるなんて思ってもみなかったよTT
サブ朗さんにも叱られているのに
こっちでも叱られて・・・
よいメッセージばかりではないのよね・・・・TT
ご参加いただいた
みなさまそれぞれ
夢で良も悪くもメッセージをいただいているみたい。
大成功ですねー!
第一回にしては
本当にレベルが高くて
次回もとても楽しみですねー!