メルマガにも書きましたが
今回は「ふたご座の新月」
2009年05月24日21時11分
今回のメッセージ・・・
それは一言で言うと“逆転ホームラン”です!!!
逆行をしていた水星も順行に戻るので、トラブル続きだったのが
だんだんとスッキリしていくようです。良かったですね(^∇^);
そして、今週13年に一度といわれる“木星と海王星とカイロンの三重直列”します。
カイロンは“癒しの惑星”といわれ、
木星と海王星の直列は“見込みを現実に変えるチャンス”といわれています。
この意味は、私たちの眠っている可能性を引き出すチャンスであり、
そのとき“魂の本当の意味”に気が付くということのようです。
本当にしたいこと、必要なもの、やるべき事ってなんだろうと考えるときだということ。
がんばって(^0^*
※詳しくはこちらのメルマガ見てくださいねー!
〜スピリチュアル ヒーリング マガジン〜L O T U S S A L O N 発行vol.18

http://archive.mag2.com/0000255266/index.html