わーい^^
癒しカフェが「下北沢経済新聞」にて取材受けました!!!
実は、先月
突然のメールいただいたんです。
「癒しカフェの取材をさせていただきたいのですが・・・」
え??!
癒しカフェ、取材!!!!
びっくりなんですけど〜!!!!!!!!!
実は、
”引き寄せの法則”で
こうしたい!って思っていると
向こうからやってくるっていうことで
癒しカフェ、取材受けたりとかっていいよね〜^^♪
とは思っていたのですが・・・・・
まさかの
「取材」・・・・・だったのです^^;
そして、
実はこの
「下北沢経済新聞」
取材をご依頼された編集記者さんも女性の方でいらして
”親子で楽しめるカフェ”ということで
ご興味をもたれたそうなのです。
この界隈は
やっぱり、お若いママさんたちが
ベビーカーを押して
子どもたちとショッピングしていることが多いので
”親子で楽しめる”ということに
最近注目しているとのこと。
なるほどー!!!!
引き寄せの法則
それはきっと
ちゃんとあるべき”タイミング”で起こる”必然”なのかもしれませんね!!!
癒しカフェの取材の記事はこちらです
「下北沢経済新聞」2009年5月29日号
↓↓↓↓
http://shimokita.keizai.biz/headline/675/