20090606230314
20090606230312

一斉遠隔ヒーリング、終了いたいしました!
ご参加くださった方々
ありがとうございました!
このような機会をいただいて
感謝いたいます^^
始まるやいなや
月が輝いていて
とてもキレイでしたねー!
さて
今回のヒーリングですが
必要な方に必要なだけエネルギーが流れるよう
設定させていただきました。
何も感じなかったりしても
もしかしたら
夢で何かのメッセージを受け取ることもありますので
今夜もお楽しみになさってくださいね♪
私はちょっと緊張しつつ
最初は
もたもたしていたのですが
すぐに瞑想状態になり
アマテラスさまより
やさしい言葉で
「あなたは最高の自分でいられるよう
なにもしなくてもそのままでよいのです。」
「感動という名の光を放て」
とおっしゃられて
もう胸が詰まってしまって
泣いてしまいました・・・・。
一人一人が神であることを
感動ということで
現されたのだそうです。
今もまだハートチャクラと
太陽神経叢のチャクラが
波打っているようです・・・。
このような機会をいただき
ありがとうございました!
皆さまの御魂がさらにいっそう輝きを増すこと
お祈りしておりますm(_)m
また、ぜひ機会あれば
一斉ヒーリングをさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします^^