この間、調整中ということなのですが
一昨日と昨日で、いろいろとエネルギーを受け取りまして、
昨日なんかは、完全催眠状態で、起きていた記憶がないくらい・・・^^;
いやーなんだか
ほんと上は大変ですよ!!!
サブちゃんに
あんたも大変なんだねーっていってあげたい。
まあ、
とにかく
たぶん、うちはとりあえずミカエルさんのオフィスで
サブちゃんが上司なのだけれど
おそらく
今までのこといろいろ査定されていたみたいで
上での仕事の配置替えみたいなことが
この6月なのだそう。
サブちゃんにとっては
部下である
私が携わった仕事での点数も査定されているみたいで・・・・。
とりあえず
上に行ったとき
ほんと恐ーいマダムがいて
私がむりやり柵から庭園に入ったら
めちゃくちゃ怒られてしまい・・・・。
(私は悪くないよーと思っても無駄だった・・・)
そして
どうやらそのこともあって
私のことを気に入らないみたいで・・・TT
なるべく自分の近くの担当を外そうということで
サブちゃんと私は
テクニカルサポートサービス担当になってしまい
上で、いろんな人の引き出しを整理していました。
※この一件で
閻魔様の前では絶対おべっか使おうと真剣に思いました・・・・^^;
まあ
アセンションのサポートいたします。

ヒーリングや調整
とか
あとは
そのあたりのバグ処理担当。
上の方との接触のない
いたって地道な作業ってことなのね・・・TT
まーそういうことで、アカシックまで行ってきました。
アカシックって
ほんと「マトリックス」の世界なんですよねー。
ばぁーっと広い場所に
白い引き出し?みたいのがあって
なぜか私は姉の引き出しを整理していて
「なんで私があなたの引き出し整理しなきゃいけないのよ」と
心の中で思いつつ
やり終わったら
また次の・・・・・
延々いろいろやってたんでしょう。
疲れたら違う人も来てたので
バトンタッチして帰ってきました。
起きたらすごいおなかすいていたので
ああ、上で何時間働いたのかな・・・・とか思っていました。
すごいのが
引き出し整理し終わったあたりで
なぜか姉の着信があったこと。
さすが我が姉!!!
シンクロしてるのねー!
さて
前置きが長くなりました。
どうやら、6月は本当に厳しいことになりそうです。
現時点で、アカシックの書き換えしている人達や
アセンションしている人なんかは、
かなりネガティブな気持ちやこだわり、
過去の自分に引き戻されるようなことになっているようで、
それは意識レベルで変革を起こしているから…なのだそうです。
特別に遠隔ヒーリングを設定しておきなさいということなので、お伝えいたします。
必要と感じられた方へ
コールインメソッドと呼ばれ、
必要なときに、宣言文をいうとエネルギーが流れるというものです。
必要なときに呼び出してくださいね。
何回でも呼び出し可能です。
※ちなみに余談ですが
今、地球に関わる太陽系のアセンションの管轄が
セントジェーメインとサナートクマラのようです。
前は暫定くらいで彼らは働いていたのだけれど、今は決定!のようです。
彼らに関するエネルギーワークも今後
いろいろ設定していきますね^^
以下、宣言文になります。
************************************
「私と私を含めるガイドスピリット及び、ハイアーセルフは、
今、アセンションに関わるヒーリングエネルギーを必要としています。
真善美(ますみ)さんの設定してくれた、
セントジェーメインとサナートクマラのエネルギーを今私にお渡しください。」
************************************
以上で、5〜10分程度で、終了します。受け取るときは、横になっているか、
安静な状態のときにしてくださいね必要と思ったときいつでも呼び出し可能で
すのでよろしくお願いします
あとは、必要だと思う人へ
このヒーリングをお伝えくださいね!
ちなみに
真善美(ますみ)とは私のヒーラーネームで
上にIDみたいな形で呼ばれている名前です^^
※このヒーリングでどうやら自分自身と
自分にかかわるガイドとハイアーセルフも同時に癒されるようで・・・
かなり効果あり♪ですよ^^