いやいや・・・・・^^;
昨日の雷雨もすごかったですよねー!
雷のたびに、きっと皆さまは私のことを思い出すのでしょうね・・・。
はい。
昨日はお家の浄化に出張にいっていたのですが
あんなにいい天気だったのに
浄化が終わり、セッションの時には
すっかり雨・・・
そして、雷・・・・・・・・・!!!
出かける前に見たヴィジョンも
大粒の雨。
これは降るねー^^;とは思っていたのですが
これがホントに
すごい雨。
家に着く頃には
すごい雷。
私のスマッジングファンも
今回はいっぱいがんばってくれて
早くおうちに帰りたいよーって
いっていたので
とにかく
早く帰らなくちゃ!
ようやく
家路について
いつもの場所に
ファンを置いたら
ドカーン!!!!
すごい落雷!!!
すごい雷鳴!!!
稲妻の光がはっきり見えましたよ(汗)
まあ、おそらく
上の方々から
お疲れ様!ってことだったのかと・・・。
今年はまたもやすごい雷雨がありそうですねー。
みなさまお気をつけくださいませm(_)m