1632ac2a29702fbd7db4e0a8a52dcaac.jpg
満月のワーク Vol.18 終了いたしました!
ご参加ありがとうございます^^♪
ワークらしく
5名のご参加者のもと行われましたー!
みなさまお疲れ様でしたー☆
今回は
七夕
やぎ座の満月
月食
とかなりエネルギー的に強い満月のワークとなり
内容もわりと濃ーい感じになりましたねー^^;
七夕の日ってけっこう曇っていたりして
晴れ間はみえないようですが
昨日はとってもきれいに満月が見えましたねー!
七夕アファメーション

天の川高次元宇宙ヒーリング
文字にするとすごいことがおきそうですが・・・
誘導瞑想で
高次の宇宙エネルギーを受け取るためのヒーリングをしました。
私は
最近の自分の行動を考え
仕事中に
サブちゃんにも
「天使をなめるなよ!」と
タンカ切られて以来
ちょっと改心せねばと思い
アファメーションの内容を
「天使との交流を深める」にしてみて
さっそく瞑想に・・・。
オレンジ色がかった光の中に
たくさんの天使がいて
(しかも巨大!!?)
エネルギーをチャージされてきました・・・。
なんだかちょっとハートやおなかが温かくて
身体がほかほかして気持ちよかったです^^v
みんなそれぞれ
行きたい場所に行ってきたようですが
行けない場所もあるようです・・・・。
やっぱり
アポ無しは上の世界でも却下なのでしょうね・・・・・^^;