マイケルの追悼式が現地時間で7月7日午前10時30分に行われました。
日本だとちょうど8日午前2時ころで
昨日の満月のキレイな夜でしたねー^^
たくさんのビッグスターや家族、関係者の方々が
みんなでマイケルの生前の思い出を語っているのは
ほんとうにしみじみと
いなくなってしまったことを思い起こされます・・・。
「WE ARE THE WORLD」を歌っているところで涙・・・・。
個人的には
スティービーとジェニファー・ハドソンとアッシャーの歌がとにかく感激でした・・・!
そういえば
画像を見ていたとき
棺おけのところに
手をついて、マイケルが立ってたんですよねー。
あれ?!って思ったけれど
白いもやっとしたのが見えたので
絶対そう!!!
やっぱ
自分の式にはちゃんとくるんだねー^^
あと、
サブちゃんに聞いたら
マイケルは天使に呼ばれて神様の下にいったんだとか。
イメージは
「フランダースの犬」
なんだかすごい納得!!!
このところ
私も夢の中でマイケルに会いに行っているんだけれど
いつも門前払いなんですよね・・・・^^;
どうやら、上でのお仕事の会議やらなにやらで忙しいらしいです。
やっぱ
スーパースターは上でも大忙しなのね^^;
このライブ、
もしかしたら、
本当の意味でマイケルに向けてよい追悼記念になったのかもしれませんね。
そいうえば最近、
マイケルを見ていると
「星の王子さま」を思い出します・・・・。