アマテラス様天岩戸開きヒーリング 第二週目 終わりました^^
みなさまいかがでしたか?
私は、セントジェーメインのヒーリングと合わせ技で
最初に、セントジェーメイン
そして、アマテラス様の順序で試してみることに・・・。
横になってリラックスしていると
セントジェーメインのヒーリングは
疲れや眠気にすっきり感を与えてくれていて
なんだか頭がすっきりして
クラウンチャクラやサードアイが少し開く感じ。
そこから
5分くらいしてから
アマテラス様ヒーリングを行うと
頭のてっぺんから
足の先まで
ずんっっというエネルギーが流れて
足がピリピリっとしました!!!
重い・・・・・・・・!!!!
身体の周りにエネルギーが巻かれていく感じで
しんどい!と思った瞬間
寝落ちしました・・・・・TT
二回くらい行って
その後の寝落ちで見た夢が
戦時中の様子。
過去世にかかわりがあるのか
誰かと話していたり、助けるような内容でした。
うーん・・・・・なんか夢も重いな・・・・・^^;
そして昨日
夜中突然、胃がきりきりして吐き気が・・・・。
ううう・・・TT
起きて水やらお茶やら飲んで
サブちゃんにお願いしてもなかなか胃痛が収まらず
四苦八苦。
じたばた・・・・・・・・・・TT
とにかく眠いので
また寝たところ
夢でいっぱいの天狗さんに囲まれ
高尾山のご本尊さま
”飯縄大権現”さま=ミカエルさんが現れ
「・・・・・・?????」となり
また目が覚めては
またもや吐き気・・・・・・。
起きてはおなかの調子が悪くて
四苦八苦・・・・。
少しづつ体調は回復してますが
まだ本調子じゃなくて
しんどいです・・・・・・・(泣)
いわゆる浄化でしょうか???!
おそらく
今回のエネルギーは第一、第二、第三を中心に流れたので
おなかや胃にきたのは
すごく納得です・・・。
でも、
こんなひどいの初めてですTT・・・・(涙)
さぶちゃんに頼んでダメだったけど
なぜか天狗さんとミカエルさんに囲まれたらすこし安心しました。
なんだろ???!
一応見守ってくれていたのかしら???!
その後、気になって買ったのが
オーラソーマのクィントエッセンス「サナートクマラ」のボトル。
サナト・クマラ&レディ・ヴィーナス・クマラの ‘ 揮発エッセンス ‘ は、魂の深みに見入りながら、毎日の中に神聖なるものをもたらします。「上にあるごとく、下もかくあり」。母性/父性原理の最も高められた位置から地平に降りてくる最高の愛です。
サナト・クマラこそマスター光線すべての管理者であり、宇宙のマスターたちの制御者です。本来、このクイントエッセンスはすべてのクイントエッセンスの機能を満たします。レディ・ヴィーナス・クマラと一緒になって、この二人の偉大なマスターは、この世/現実と他のすべてのパラレル ワールドとの間にエネルギー的な「橋」を提供します。(我が父の家には多くの部屋がある。)
このクイントエッセンスは、私たちが問題の核心に到ること——仮面の背後にあるものを見抜き、ありうるすべての変装を暴露すること——を可能にします。二人のマスターは、私たちを他のあらゆるマスターにリンクして、それぞれが特定の職務やプロジェクトの部品、つまり多様な側面を、組み合わせられるようにします。これは私たちの日々の生活に、神聖なる生命に対する特別の気づきをもたらします。
引用転載Copyright (C) 1996-2009 VOICE INC. All Rights Reserved
ああ、やっぱクマッちね^^;
内容もすごく納得です・・・・。
すごくスッキリするんです。これがまた・・・・。
アマテラス様ヒーリング
次回はどうなっちゃうんでしょうか???