体調もかなり復活しました!
ご迷惑おかけして本当にすみませんでした^^;
もう大丈夫です♪
ワークのことを知って、
ご心配いただいたお客さまからもご連絡いただき
みなさまより本当に温かいお心遣い
感謝いたします!
三次元の肉体ってほんと不便ですよね・・・・・TT
さて
昨日、不思議な夢を見ました。
どうやら私が友人を連れて
グアム?らしきところに来ていて
浜辺などで遊んでいたのですが
様子は一転
その友人とはぐれてしまいました。
私はそのあと
どこか知らない
スナックのような飲み屋さんの連なる町をさすらっていて
見ず知らずの女性に声をかけられ
いろいろ話しをしました。
町の風景も
その女性もなんだか戦前?のような
風情が漂っていたのを覚えています。
その女性は
その店のスタッフ?のようで
私は手が離せないから
ママを迎えにいってほしいとのこと。
私は正直
ちょっとめんどうだなーっと思いながら
ママなら友人の居場所を知っているかもしれないとのことなので
しょうがないけど
行くしかないなーと思い
ママのいるところまで行くことにしました。
かなり遠いところで道もわからず苦労して
ママのいるところまで出かけると
一軒のお店?なのか家?なのか
そんなところからママが出てきて
頭に怪我をしています。
私は迎えに来たことを伝えると
ママは
「あんたの連れの事なんかしらないよ!」
といわれ
苦労してここまで来たのに
それはない・・・・・!!!!
ひどいよ〜!と思い
ものすごいショックに襲われているところへ
「これを伝えてほしい人がいるから
あんたから渡しておいて」
といわれ
その瞬間
その人らしき男性がいて
片側のプロペラが壊れ煙を吹きながら飛んでいる飛行機がみえ
その男性にママが呼んでいうことを伝えました。
すると
その男性は正装した姿でママの横に現れ
車で一緒にお店に戻ることになりました。
お店に戻ることが出来
スタッフの女性やみんなに会えて
よかった!!!!
一件落着というところで
目が覚めました。
うーん・・・・・・・
なんだかとても目覚めが悪いので
グアムのことについて
調べてみると
ちょうどこんな記事が・・・・
グアムの戦い
8月11日に小畑軍司令官と田村参謀長が自決して
実質上は終戦。
8月4日なんてちょうどその時期じゃん!
私が見た飛行機はB-29だし
どう見ても
このグアムの戦いのときに亡くなった方ではないかな?と思います。
男性はグアムで戦死した方で
ママもその当時に亡くなったのではないかな。
その女性もママの知人かな?
私が呼びに行ったことで
ママがその男性とまた会えて
みんなのところに戻れてほんとによかった!!!
でも
夢でもめんどくさい
とか
そんなのしらないよ!
とか言われているのが
ちょっとせつないですTT
最近、
サブちゃんにもちゃんと仕事しろ!っていわれているし・・・・・・・・・・
うーん
やはり
夢の中でもお仕事なのね・・・・・^^;