20090806112213
近ごろ、夜明けの夢で
いつもどこかに出かけているようで…
寝起きのぐったり感がすごい(>_<)
おそらく
夢でも仕事しているので
そのせいと
後、幽体離脱して
戻ってくるので
肉体と幽体のギャップがあるのかも…(・・;)
うーん(‾〜‾;)
疲労感はこれかも
昨日
ヒロさんのお店にいったとき
気になっていた石を買って見ました。
セラフィナイトという
ちょっと濃い緑色の石で
白い羽状になった輝きがある
ステキな石です(^-^)
調べたら、
なんと
幽体離脱しているとき
肉体を守ってくれる石
なのだそうです!
なるほど
そして
人と人を結ぶ
天使の石と呼ばれていて
この石と一緒に
瞑想することで
霊的な悟りがもたらされ
高次元の魂の旅へと誘い
やさしく力強い癒しのパワーを持った石なのだそう(^-^)
さっそく、
昨日の夜寝る前に枕の下に入れて寝たら
かなり熟睡☆
寝起きもスッキリでしたよ!
オススメです☆