わたつみ☆龍☆浄化ヒーリング
今朝、試してみました^^
宣言文を唱えて
しばらく横になっていると
3分くらいは何にも変化を感じず
あれ??!
と思っていたら
体中に青い光のベールに包まれ
ひんやりした風?のような
エネルギーが流れ
まるで洗濯機の中にいるように
ぐるぐるっと
老廃物やネガティブなエネルギーが
強力に
流されているような感覚になりました。
「チャクラを開くから
自分の閉じていると思う部分を意識してごらん」
といわれ
第一と第二チャクラあたりを意識していました。
すると
そこからすぅーっと何かが抜けていく感じがして
温かくなって
エネルギーが通っていく気がしました。
すごい!
と思ったその後
白龍?らしき顔が
ぬんっと現れ
しゅわーっと体中にエネルギーが流れていき
すごく気持ちのよい気分になりました。
「いいんだよ!
全部持っていくから良いんだよ^^」
といわれて
脱力。
しばらく体の力が抜けていたら
突然
ぱっと目が覚めました。
だいたい20〜30分くらいでした。
夏の暑さと
けだるさでちょっと疲れが出ていたのですが
寝起きがかなり爽快で
また明日の朝にでも試してみようかなーっと思いました^^
ヒーリング中に
なぜか演歌っぽいメロディー?歌?みたいな
のが聞こえてきた気がするんですが・・・・・^^;
やっぱり和のエネルギー=演歌なのでしょうか????
夏の疲れに
「わたつみ☆龍☆浄化ヒーリング」
お試しくださいね!!!